CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ノババックスワクチンもNG。すべてのワクチンは効果なし!:内海先生、鹿先生、宮沢先生の動画より。

ノババックスワクチンの予約が殺到しているようですが・・。

内海先生によると、すべてのワクチンは効果なし!とおっしゃっています。

出典:https://odysee.com/@JAFA:2/JAFA-2020.05.29-DOCTOR-SATORU-UTSUMI-SERIES-3-VACCINE-INEFFECTIVE:e

 

鹿先生は、ノババックスワクチンは、自己免疫疾患(自己抗体が暴走し、自分の細胞を攻撃する病気。)発病薬とおっしゃっています。

出典:https://nico.ms/sm40344718

 

宮沢孝幸(みやざわたかゆき)先生(京都大学 医生物学研究所 准教授 ・東京大学 博士(獣医学)取得 ・ウイルス研究の第一人者)のお話では、コロナウイルスに感染した人は、抗体で治っているのではなく、細胞性免疫で治っているとのことです。

出典:https://nicochannel.jp/danielnews/video/smLFwEHix4pgKxr6UBctDmAY

 

ワクチンを接種しても意味ないどころか、危険です。

接種対象年齢を引き下げているようですが、子供の命まで狙ってきています。

www.asahi.com

 

ロンドンの10代の子供たち。「ワクチン接種するの?」と聞かれて「するわけないじゃん!!」と答えています。ちゃんと分かっているんですね。

出典:https://odysee.com/@SpringProtector:c/kids-in-london-refuse-experimental-shot:7

 

ワクチンはどれも危険です。接種しないでくださいね。

 

 

 

<関連過去記事>

coronano.hatenablog.com