CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ノババックスのコロナワクチンについて

全国各地でノババックスの接種が開始されていますが、

まさかとは思いますが、国産とか副反応が少ないといった情報に惑わされて

接種したりしないでくださいね。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

鹿先生の動画を掲載させていただきます。

***

***

余談ですが・・・

ご存知かとは思いますが、画面のコメントを非表示にしたい時には、コメント非表示の吹き出しボタン(上記画像の赤丸部分)をクリックして、非表示設定にしてご覧くださいね。

 

 

こちらのサイトがとても参考になります。

corowaku-memo.com

上記記事に書かれている5つの理由とは、次の通りです。

詳しくは、上記記事をご参照くださいね。

1.副反応が少ないはウソ

2.「アレルギーがあっても打てる」はウソ

3.心筋炎のリスクありで株価暴落

4.オミクロン株は「期待できる」程度、添加剤には日本で使用経験のないアジュバント

5.3回目接種での有効性・安全性は確立してない

おまけ.なぜか政府は承認の8ヶ月前に1億5000万回分も購入