CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ガン治療、ワクチン副反応外来、エイズなどの治療、断食療法をしてくれるクリニック等を掲載。

*ワクチン接種後の後遺症でお困りの方へ。解毒方法についてはこちらの記事(神仙堂薬局さんの記事を元に、解毒方法を簡単にまとめてみました。)をご参照ください。

 

 

 

こもれびの診療所

*コロナ感染後後遺症・コロナワクチン副反応外来のある統合医療クリニック、こもれびの診療所さんのホームページです。

komorebi-shinryojo.com

以下、上記サイトより引用。

 

f:id:wchiaki:20220315093642p:plain

(以下、省略)

 

 

みうらクリニック

*がんや、難病治療、食事・断食療法を行ってくれる、みうらクリニックさんのホームページです。

www.miura-cl.jp

f:id:wchiaki:20220315093837p:plain

みうらクリニックの食事療法・断食療法についての考え(動画)

youtu.be

 

<参考:神仙堂薬局さんのお話。断食によってDNAが修復されます。>

rumble.com

【拡散希望!】ワクチン打っても食事を改善すれば助かるかもしれません!すべては赤血球の質です | 神仙堂薬局

 

 

気功蜂針療法院

*以前の記事にも書きましたが、

coronano.hatenablog.com

エイズの治療も可能なミツバチ自然療法を行ってくれる気功蜂針療法院さんのフェイスブックです。

f:id:wchiaki:20220315095045p:plain

youtu.be

 

気功とミツバチの針で治療する気功蜂針療法です。 リュウマチなどの膠原病やウイルスによる病気にも抜群の 効果があります。 肩こり腰痛はもとより、腱鞘炎や関節痛などは数回の治療 で改善します。 私は20年ほどミツバチの針を使って治療をする蜂針療法師です。 ミツバチの針ですから怖いというイメージがあり、私の治療院に来る患者さんの 殆どが病名の付かない原因不明の病気の方や、不治の病である 膠原病などのリュウマチ性疾患。 現在でも治す薬のないヘルペス性疾患。 何処に行っても治らない腰痛、頭痛、身体の痛みなどの患者さんです。 原因不明の病気や身体の痛みが、ミツバチの針で治ったり、 膠原病などのリュウマチも、ステロイドなどの薬を服用していな ければ、治りました。 ミツバチの針の成分の一つにメリチンがあり、強力な殺菌効果で ヘルペスウイルスを殺すどころか、アメリカのワシントン大学医学部の 研究員の発表によるとエイズHIV)ウイルスをも殺すそうです。 蜂針療法のその効果には私自身や患者さんも驚くばかりです。 自然界には必ず病気を治すものが存在しています。 安易に薬に頼ると、一生治らない病気になる可能性があります。 お気軽にご相談して下さい

<参考:ワクチン3回目接種で癌やエイズに>

note.com