CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

英国公式データを分析。ワクチン3回接種した人のほとんどが 本格的な後天性免疫不全症候群(AIDS)になる。→エイズウィルスはミツバチの針で治せる。〜気功蜂針療法院さんの動画より〜

*ワクチン接種後の後遺症でお困りの方へ。解毒方法についてはこちらの記事(神仙堂薬局さんの記事を元に、解毒方法を簡単にまとめてみました。)をご参照ください。

 

スナメリオさんのこちらの記事(報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.222 | 泣いて生まれてきたけれど)に次のようなことが書かれていました。

f:id:wchiaki:20220308200300p:plain


 

こちらの記事に詳しく書かれています。

note.com

 

 

ちなみに、エイズウィルスは、ミツバチの針で治療できるそうです。

こちらの動画に載っていました。

以下、上記動画の紹介文より引用。

気功蜂針療法院

東京都新宿区戸山1-3-4

03-5155-2760

気功とミツバチの針で治療する気功蜂針療法です。

リュウマチなどの膠原病やウイルスによる病気にも抜群の 効果があります。

肩こり腰痛はもとより、腱鞘炎や関節痛などは数回の治療 で改善します。

私は20年ほどミツバチの針を使って治療をする蜂針療法師です。

ミツバチの針ですから怖いというイメージがあり、私の治療院に来る患者さんの 殆どが病名の付かない原因不明の病気の方や、不治の病である 膠原病などのリュウマチ性疾患。

現在でも治す薬のないヘルペス性疾患。

何処に行っても治らない腰痛、頭痛、身体の痛みなどの患者さんです。

原因不明の病気や身体の痛みが、ミツバチの針で治ったり、 膠原病などのリュウマチも、ステロイドなどの薬を服用していな ければ、治りました。

ミツバチの針の成分の一つにメリチンがあり、強力な殺菌効果で ヘルペスウイルスを殺すどころか、アメリカのワシントン大学医学部の 研究員の発表によるとエイズHIV)ウイルスをも殺すそうです。

蜂針療法のその効果には私自身や患者さんも驚くばかりです。

自然界には必ず病気を治すものが存在しています。

安易に薬に頼ると、一生治らない病気になる可能性があります。

お気軽にご相談して下さい