CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

NewSokuより:「米国上院議員が非常に重要な記者会見を行いました。」〜コロナパンデミックを計画・サポートした者達への処罰実施を公式発表。〜

真実が次々と公になってきていますが、日本の報道機関では報道されていません。

ここまで真実が明らかになっているのに、今もワクチン接種を待ち望む人々がいることが悲しくなりますね。

早く本当のことに気づいてほしいです。

 

 

以下、動画より。

新型コロナウイルスは計画的に研究されたものであり、計画的に世界にばら撒かれたものである。感染防止策は効果のないものを故意に採用し、有効な薬があるにも関わらず認可を遅らせるなどして妨害し、患者さんをものすごく増やしてワクチンへ誘う。こういう手法をとった。

 

 

米国上院議員の記者会見の様子は次の通りです。

rumble.com