CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

国産ワクチン製造は、朗報? ”国産”という言葉がむしろ危険。

ネーミングに”国産”と付けば、安心だと思う人も多いかもしれませんが、

ワクチンはこの世に初めて登場した時から、生物兵器として開発されたと言われています。

何を信じるかは人それぞれなので、ここでは、私が信じていることを書かせていただきますね。

 

 

www.yomiuri.co.jp

 

このワクチンを国内製造する契約をしたのは富士フィルムですが、富士フィルムはアドレノクロムを扱っている会社です。(以前、ホームページにはアドレノクロムが掲載されていましたが、今は消されて、メシル酸アドレノクロムモノアミノグアニジンが掲載されています。これも同じアドレノクロム系です。)

危険なものを扱っていらっしゃる会社だなぁと思いました。

どういう意味か分かる方には分かる内容だと思います。

ここでは詳しくは書けませんが、この会社がどういう組織と関わっている会社か、ワクチンがどのような目的で作られているのかということが、このことからも分かると思います。

もう、アメリカでは逮捕劇が繰り返されているのに、日本では何事もなかったかのように、怪しい動きが繰り広げられています。

要注意です。