CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ワクチン接種をご検討中の方へ。ツイッターからの貴重な情報です。「ワクチン接種後おびただしい数の死亡者が!!政府公式発表の嘘!!」それでもあなたはワクチンを接種しますか?

ツイッターからの貴重な情報をまとめてくださっている記事がありましたので、掲載させていただきます。この記事に書かれている情報は、メディアで報道される情報よりも、確実に現実味のある真の情報だと思います。

 

heartreinbow.com

 

ワクチン接種をご検討中の方々の判断材料として大変役立つ情報だと思います。

周囲のワクチン接種をお考えの方々にも伝えてあげてください。

少しでも多くの方の命が救われることを願っています。