CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

飲酒喫煙とワクチンの関係で有力な情報だと思います。:「飲酒や喫煙が、グラフェンの分子を分解する酵素の増産を促す」

なぜ政府が飲食店や居酒屋に対して、執拗なまでにお酒の提供を制限しているのかについて、こちらの記事がとても参考になりましたので掲載させていただきます。

これで、飲酒喫煙とワクチンの関係がどのようなものなのかが、納得がいきました。

 

www.newage3.net

 

そして、なぜそこまでして、ワクチンを接種させてグラフェンを体内に留めさておきたいのかというと、やはり、人間の脳細胞と機械を繋ぐためなのでしょう。

次の記事もとても参考になりますので、掲載させていただきますね。

 

brandnew-japan.info

 

一見、素晴らしい社会が到来するかのように見えるこの計画の実態は、決して表面的な内容を鵜呑みにしてはいけない恐ろしい計画です。

私たち支配される側の人間は、脳の中身も全て監視され、ホストに接続されて、全ての自由を奪われます。

奴隷にされたくなければ、そして、殺されたくなえれば、ワクチンは接種すべきではないと思います。

 

こちらの動画もとても参考になると思います。

 

youtu.be