CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

サンテレビニュース「厚労省はなかったことにしないで!~新型コロナワクチン接種後に亡くなった遺族の声とワクチン接種者の致死率のデータ~」 

サンテレビさんも、ちゃんと報道してくれています。

真実を伝えてくれる数少ない貴重なニュース番組です。

 

youtu.be

 

 

動画を見るより、読む方がいい方は、こちらの記事がいいかもしれません。

sun-tv.co.jp

 

 

テレビで放送されたことしか信じない人に、ぜひ見てもらいたいですね。

身近にそういう人がいたら、この動画を教えてあげてほしいです。

これはちゃんとテレビで放送されたニュースなので、これを見れば、世の中で何が起きているのかに気づいてくれると思うのですが・・・。

早く真実に気づいてほしいですね。

 

 

 

 

*以下に、参考情報を掲載させていただきます。

 

youtu.be

 

 

 

 

vmed.jp

▶︎学会発表20221111_公開用シートのみ.xlsx - Google スプレッドシート

 

 

 

 

 

567kyusai.com

 

 

 

vaccinesosjapan.wixsite.com