CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

接種後に死亡した80歳女性「ワクチンが誘因となった可能性が否定できない」。今度は賠償金(税金)が問題になるのでは?

news.livedoor.com

 

「因果関係否定できない。」と、初報告。

これは良い方向に向かっているとは思いますが、今度は、仮にこのような報告が増えれば増えるほど、賠償金が国にたくさん請求されることになり、それらを賄うのは私たち国民の税金からなのです。

ワクチンを製造販売した業者に賠償責任は生じません。そのようになっています。

国民が被害を受けたツケは、国民自身が税金という形で賄うのです。

だから、そういう意味でも、命を落とす前に、ワクチンに対する正しい情報を入手し、被害に遭わないようにする必要があります。

ワクチンは接種すべきではないと思います。

 

 

以下に記事の内容を添付しておきます。

f:id:wchiaki:20210708215827p:plain