CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

日本小児科学会が「すべての小児に新型コロナワクチンを接種推奨する」のには裏がある。

 

日本小児科学会が新型コロナワクチンを「すべての小児に接種推奨」していますが・・・

www3.nhk.or.jp

 

それには、”裏”があるようです。

鹿先生がその”裏”について説明してくださっています。

(以下、上記動画より一部引用)

ということだそうです。

恐ろしい・・・人の命よりお金の方が大事だという人たちによって、ワクチン接種推進のための圧力がかけられているのですね。

そういう人たちの言いなりになる厚労省や小児科学会の人たちもどうかと思いますが、それ以上に、裏にもっと悪どい人たちがいるみたいです。

 

 

鹿先生の動画にも出てきていた姫路市長のプロフィールのサイトです。

少し詳しく見てみたいと思います。

www.city.himeji.lg.jp

(以下、上記サイトより一部引用)

座右の銘と市長の言動が全く一致しません。

”ニホンゴ、ワカッテマスカ???”

 

姫路市長の尊敬する人物の名言に次のようなものがあるそうです。

市長はこの名言、ご存知なのでしょうか???

よく聞いて、よく覚えておいてほしいものです。

 

後藤 新平の名言:名言集.com

(以下、上記サイトより一部引用)

 

 

ちなみに、名前を何気に検索してみたら、こんなサイトが出てきました。日本人じゃないのかもしれませんね。だから?日本人に冷たいのでしょうか??よくわかりませんが・・・。

いずれにしても、座右の銘とは程遠い言動です。

「清元」(きよもと)さんの名字の由来、語源、分布。 - 日本姓氏語源辞典・人名力

(以下、上記サイトより一部引用)

 

尊敬する人の何を尊敬したのか・・・もしかしたら、”優秀な人材を残すこと”なのかもしれませんね。だから、優秀でない人は、人口削減対象なのでしょうか。誰を優秀とし、誰を優秀でないとしているのか・・・。日本人は優秀でないから削減対象なのですか???市長はやっぱり日本人ではなさそうです。

人生の最後に残すべきものとは―――後藤新平の名言より|朝礼deポン!ためになる話題|NECネクサソリューションズ

(以下、上記記事より一部引用)

 

 

(関連情報)

www.amed.go.jp

 

 

(関連記事)小児用新型コロナ不活化ワクチン開発。”変異株”に対応。KMバイオロジクス。ワクチンの必要性に疑問。