CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ワクチン6回目接種。まだ打ち続ける人々と、気づき始めた人々。どんなに被害が出ていていも、製薬会社や国はワクチン製造をやめはしない。

 

内科医の端くれ さんのツイートを掲載させていただきます。

(以下、上記ツイートより転載しています。)
今日も結構驚いたので書きます。 クリニックでもさすがにワクチンをあまり推さなくなってきているのではと思い、6回目について他の医師と話しました。
 
私「6回目ってそもそも臨床試験してませんよね?」「こんなに打ってるのはもう日本だけですよね?」「感染?発症?重症化予防?今のコロナに対して何のために接種するんでしょうか?」「副反応は従来のワクチンと比べてかなり多いですよね?」「超過死亡も増えてますよね?」
 
他の医師「少しでも重症化予防になりうるなら接種します。先生のお考えもあると思いますが、当院では推奨してます」
 
もともとワクチン信仰がある。ワクチンを疑ってはいけない。 コロナワクチンも政府は打てと言う。CDCもNEJMも打てと言う(6回目は言ってないが…)。
現場レベルではワクチンの害を実感できない。直後にバタバタ倒れるわけではない。
そうなると自ずと「打つべき」となる。それ以上でもそれ以下でもない。
私たちが気にして追いかけている情報を何一つ知らない。
そしておそらく知っても覆らない。医学界での風潮や権威の意向が変わらない限り。 そういうことを改めて痛感しました。
 
そして患者さん。
娘さん「母に6回目お願いします。高齢ですし、5回目まで何ともありませんでしたし。私自身は5回目までかなり副反応が辛かったですが、寝てれば良くなるし、母にうつしたくないので私も6回目を希望します」
 
私「感染予防効果は期待できないですし、副反応が辛かったのならやめるべきでは?高齢者以外にもこんなに打ってるのは日本だけです」 娘さん「そうなんですか。知りませんでした」
 
そんなに6回目に躍起にならなくてもいいですよ、もう少し考えてみてはと、誰か教えてあげて下さい。
テレビと新聞だけだと、世界の状況も知らずに6回目に突き進んでしまうのでしょうか。
3年経てばさすがにみんな飽きてくるし変わってきたかなと思ってましたが、結局コロナもマスクもワクチンも、一度こういう認識になったらなかなか変わらない。
今日はまたそれを痛感してしまいました。
日本のタイトな文化がそうさせるのか。そうであれば今後変わるにしても本当にゆっくりゆっくり行くしかないのか。。
 

 

 

みのり先生の記事を2つ掲載させていただきます。

こちらと・・・

ameblo.jp

(以下、上記記事より一部引用)

 

こちら。

ameblo.jp

 

 

同じ日本に住んでいても、状況は様々なようです。

気づき始めたお医者さんが周囲に現れはじめた場所もあれば、未だにワクチン接種を勧めているお医者さんがいる場所もある・・・。

ただ、言えることは、諦めずにワクチンの危険性を伝え続けてゆけば、状況は変えられるということだと思います。

みのり先生が、2つ目の記事に書かれていますが、自身もワクチンを接種し、ワクチン接種事業に関わってきたお医者さんが、もうワクチンを接種しない、という行動に出てくれることは、ワクチン推進を止める大きな力になるのですね。

気づくのが遅すぎるとはいえ、その先生自身も被害者なわけですから、説得力がありますね。

 

長い年月をかけて洗脳されている”専門家”の方々の方が、その洗脳から目覚めるのは難しいのだと思います。でも、そういう方々が目覚めてくれないと、専門家を頼りにして生きている人たちは、今後も被害に遭い続けてしまいます。

真実を知った素人が話すより、専門家の方々が気づいて、人々に真実を伝えてくれる方がいいに決まっているのです。その方が、信じる人は増えるだろうし、問題も早く解決すると思います。でも、その肝心の専門家の多くの方々が、ロックフェラーなどによって、彼らの望み通りに洗脳されてしまっているから、問題はこんなにも大きくなってしまっているのですが・・・。

 

これだけ被害が出ていても、全く気にすることなく、次の計画は進んでいます。

Laughing Manさんのツイートを掲載させていただきます。

 

 

 

おすぎとジーコさんのツイートを掲載させていただきます。

こんなのに参加してしまったら、ものすごく後悔しますよ。

 

 

 

ワクチン製造工場も次々と建設されています。

www.nikkei.com

www.nikkei.com

www.jiji.com

mainichi.jp

www.nikkei.com

www.nikkei.com

www3.nhk.or.jp

www3.nhk.or.jp

www.nikkei.com

 

 

 

 

経産省の記事に次のようなものがありました。

journal.meti.go.jp

 

日本はバイオで逆襲するそうです。多くの国民を殺しておいて、何を言っているのでしょうか。困った人たちです。

そもそも、この記事自体が、製薬メーカーにお金を渡すための大義名分を装っている、つまり、国民を欺くために書かれたものだということを察する必要がありますね。