CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

原口議員、ワクチン接種後、急に髪の毛がなくなり、悪性リンパ腫に。ワクチン接種後に体調不良・死亡の有名人たち。

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・。

You さんと、自粛マスク蛋白マンさんのツイートを掲載させていただきます。

(関連情報)原口 一博 (@kharaguchi) / Twitter

 

Laughing Manさんのツイートを掲載させていただきます。

 

佐賀新聞の記事は、事実と違った内容になっていますね。

出典:立民・原口一博衆院議員が悪性リンパ腫闘病を公表 「同じような病気と闘う人の励みに」 | 行政・社会 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

 
正しくは、
「タイに行くのに3回のワクチン接種を強制された。その後ぐらいから、扁桃腺が腫れ、声が出なくなった。検査したら悪性リンパ腫だった。髪の毛が一気に抜けていってショックだ。(ワクチン接種後の)同じような病気で苦しむ人々の励みになることを期待している」

出典:You on Twitter: … https://t.co/vwmQwb3OdE" / Twitter

ですね。ちゃんとした情報を新聞記事にしてくれないと、困りますね。

 

Laughing Manさんのツイートをもう一つ掲載させていただきます。

 

ワクチン接種後に、こういう症状が出ても、まさか、ワクチンが原因だとは思わないんでしょうね。自分で思い返して、心当たりがワクチンだ、と本人が気づかない限りは・・・。

議員さんもそうですが、芸能人の方々も、ワクチン接種しないと番組に出られないなどの制約があったらしく、ワクチンを接種して体調を崩した方がたくさんいらっしゃいますね。

www.sponichi.co.jp

(以下、上記記事より一部引用)

 続けて「実際、芸能界だって打ってない人いるからね。(ワクチンを)打ってないと出れない番組だってあるの」と告白。

 

こちらの記事に、ワクチン接種の影響ではないかと思われる有名人の名前がずらっと掲載されていました。

山田高明さんの記事を掲載させていただきます。

freezzaa.com

 

あの有名人もワクチン接種したから、大丈夫だろう、自分も接種しよう・・・という発想はやめた方がいいですね。有名人だから、なんでも知っている、わけではなさそうです。