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Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ワクチンは遺伝子組み換え治療。神遺伝子を遮断。人間には魂や自由意志があるという考え方はもう終わったのです…?

*お知らせ:これまでなるべくブログを毎日投稿するようにしていましたが、少し時間にゆとりを持って記事を書きたいと思いますので、今後は数日置きに投稿しようと思います。

 

バイデン大統領は、9月12日、EO14081に署名したそうです。これは、米国のバイオテクノロジー産業を強化しようとするもののようなのですが、”イスラエルの知識人ユヴァル・ノア・ハラリが推進するハッカブルヒューマンの概念と奇妙に呼応している”そうです。ハラリ氏は、COVID-19ワクチンを「皮膚の下での監視」を促進するツールと言っています。これはどういう意味なのでしょうか。ワクチンの中にICチップが入っていたのかもしれません。

そして、さらに気掛かりなのは、”武漢コロナウイルス(コヴィド19)ワクチンは、自由意志を排除するための大きな計画の一部である。”と言われていることです。ワクチンを、遺伝子組み換え治療というべきだとも言われていますが、これはどういうことなのかが、今日の参考記事には書かれています。

2008年に国立衛生研究所というところが、”霊性に影響を与えるVMAT2遺伝子-別名「神遺伝子」”を遮断する研究を始めたそうです。そして、2019年12月には、mRNAを使ってCRISPR遺伝子編集を行う技術が誕生し、これによって神の遺伝子を遮断することができるようになったそうです。つまり、 mRNAワクチンを接種すれば、神遺伝子を遮断するように遺伝子を組み替えた可能性があります。

ハラリ氏は、”我々人間はもやは神秘的な魂ではない”などと言っています。神遺伝子を遮断したことを、このような言い回しで伝えているのだと思います。そして、こうも言っています。

「人間は今やハッキングできる動物です。今日、私たちは人間を大規模にハックする技術を持っています。この危機の時代、あらゆるものがデジタル化され、監視されている。人間には魂や自由意志があるという考え方は、もう終わったのです。」

ワクチンによって、人間は神遺伝子を遮断され、神と切り離された、と言いたいのでしょうか。そして、魂はなくなり(?)、体内に送り込んだICチップやその他の電気を通す粒子などによって、人間はデジタル化され、支配者層に監視され、感情や意思さえもコントロールされ、自由意志はもはやない、と言いたいのでしょうか…。

神遺伝子を遮断したくらいで、神様と人間を本当に切り離すことができるのでしょうか。このような考え方全般が、とても浅はかだと思ってしまいます。むしろ、神遺伝子を遮断しようと企んだ人間たちの方が、神様と切り離されてしまうのではないでしょうか…。

キャディー・マディ医師は次のようにおっしゃっています。「私は、私たちの体は神のイメージで作られていると信じています。それを汚したくはない。私たちが誰であり、何であるかを変えたくありません。」

わたしたち人間は、偉大なる創造主である神様によって創造されました。しかも、神様の似姿として創造されています。それを改編することは、神様を冒涜し、自らが神になろうとする神様への叛逆行為だと思います。

神様に全てを御委ねするしかありませんが、彼らの企みを知って、彼らの言いなりにならないようにしたいものです。

 

ところで、余談ですが…いろんなバイデンさんの写真。

別人も混じっているような気がします。

一体どの方が本物なのでしょうね…。

出典:ジョー・バイデン - Wikipedia

 

出典:ジョー・バイデン - Wikipedia

 

出典:ジョー・バイデン - Wikipedia

 

出典:Biden’s transhumanist EO calls for natural biology to be programmed like computers – NaturalNews.com

 

 

        * * * * *

 

今日の参考記事から、内容を一部抜粋。

以下、参考記事1:Biden’s transhumanist EO calls for natural biology to be programmed like computers – NaturalNews.comより引用。

・”9月12日、バイデン氏は米国のバイオテクノロジー産業を強化しようとするEO 14081に署名した。”

・”バイデンは、我々がソフトウェアをプログラムするように生物学を "プログラミング "することを求めているが、もしそれが人間に適用されれば、バイオテクノロジーを含む様々な種類のテクノロジーによって "超人 "を創造するというトランスヒューマン主義のビジョンを促進するだろう」とLifeSiteNewsのEmily Mangiaracina記者は述べている。”

バイデンのトランスヒューマニスト的なEO14081は、イスラエルの知識人ユヴァル・ノア・ハラリが推進するハッカブルヒューマンの概念と奇妙に呼応している。

世界経済フォーラム(WEF)の主席顧問であるハラリ氏は、「今日、われわれは人間を大規模にハッキングする技術を持っている」と述べた。"あらゆるものがデジタル化(監視)されている"

・ハラリ氏によると、パンデミックは、COVID-19ワクチンのおかげで、ハッキング可能な人間を現実に近づけるチャンスとなり、彼は、「皮膚の下での監視」を促進するツールと烙印を押しました。

 

 

以下、参考記事3:Yuval Noah Harari: Humans are now HACKABLE ANIMALS thanks to vaccines – NaturalNews.comより引用。

・「私たち人間は、もはや神秘的な魂ではないという考えに慣れるべきです。われわれは今やハッキング可能な動物なのだ。われわれが自分自身を理解する以上にわれわれを理解するシステムは、われわれの感情や決定を予測し、操作することができ、最終的にはわれわれのために決定することができるのだ」。生物をハッキングすることによって、エリートたちは生命の未来そのものを再構築する力を手に入れることができるかもしれない。何かをハッキングすることができれば、たいていの場合、それをエンジニアリングすることもできるのだから。

イスラエルの学者は、コヴィド19ワクチンを "皮膚の下の監視 "の新時代を切り開く道具として烙印を押した。

ウラジミール・ゼブ・ゼレンコ博士の暴露に基づき、クラークは国立衛生研究所の2008年のVMAT2遺伝子をブロックする研究を指摘した。この遺伝子は「神遺伝子」とも呼ばれ、スピリチュアリティに影響を与える役割を担っている。11年後の2019年、中国の研究者がメッセンジャーRNA技術を活用してCRISPR遺伝子編集を実現したことで、事態は急展開を迎えました。

 

 

以下、参考記事4:Thrive Time Show: Covid vaccines part of bigger plan to ELIMINATE free will – Brighteon.TV – NaturalNews.comより引用。

武漢コロナウイルス(コヴィド19)ワクチンは、自由意志を排除するための大きな計画の一部である。

・テンペニーはまた、コヴィド19の注射を「ワクチン」と呼ぶのをやめ、代わりに「遺伝子組み換え治療」という、より適切な言葉で呼ぶよう人々に呼びかけました。

2008年に国立衛生研究所が、霊性に影響を与えるVMAT2遺伝子-別名「神遺伝子」-を遮断する研究を始めたことを指摘した。

2019年12月、mRNAを使ってCRISPR遺伝子編集を行う技術が誕生した--ちなみに、これは研究者のJiankui Heが中国で最初に行ったことである。ヒトのゲノムを改変するCRISPRの特許は、半年後の2020年6月に出願された。

「CRISPR遺伝子編集 "は何をするのか?それは、神の遺伝子を遮断することができるのです」

・「人間は今やハッキングできる動物です。今日、私たちは人間を大規模にハックする技術を持っています。この危機の時代、あらゆるものがデジタル化され、監視されている。人間には魂や自由意志があるという考え方は、もう終わったのです。それはもう終わったことです」とハラリは言います。

・ハラリは、自分のトランスヒューマニズムの考えをさらに打ち出して、こう言った。"我々人間は、もはや神秘的な魂ではないという考えに慣れるべきだ。私たちは今やハッキング可能な動物なのです。私たちが自分自身を理解する以上に私たちを理解するシステムは、私たちの感情や決定を予測し操作し、最終的には私たちのために(決定)することができます。"

 

 

以下、参考記事5:Clay Clark digs into vaccines and transhumanism with Dr. Carrie Madej – Brighteon.TV – NaturalNews.comより引用。

ワクチンの義務化は、トランスヒューマニズムアジェンダの2030年という期限に合致している

・マディによれば、このトランスヒューマニズムの推進には精神的な要素もあるという。「私は、天の創造主である父なる神を信じているので、勧誘されたとき、この議題には賛成できませんでした。この部屋にいる人たちは、たいていそうではありません。彼らは神を信じず、無神論者であり、あるいはこの技術によって神が創造されると信じているのです。これは私の信念とは正反対です」とマディは言う。

・彼女は、トランスヒューマニズムの精神的な基盤は、自分の信念に反すると続ける。マディは、「私は、私たちの体は神のイメージで作られていると信じています。それを汚したくはない。私たちが誰であり、何であるかを変えたくありません。」

・マディは、世界経済フォーラムや国防高等研究計画局など、トランスヒューマニズムアジェンダの背後にある団体は、世界的なワクチンの義務付けを推進している団体でもあると言う。

・「この二つは手を取り合っているのです。なぜ、このようなことがこれほどまでに推し進められるのか、理解する必要があります。少し離れて、誰がお金を稼いでいるのか、誰がボタンを押してるのかを見てみてください。そうすれば、その計画が何であるかがわかるでしょう。それは、人間であることを本当に変えることです。彼らの目標は2030年です。今からそう遠くない未来です」とマディは言います。

 

 

 

 

 

<参考記事&関連過去記事:目次>

 

 

参考記事1:バイデンのトランスヒューマニズムEOは、自然生物学をコンピュータのようにプログラムすることを求めている

www.naturalnews.com

(以下、上記記事をDeepLで翻訳して掲載)

バイデンのトランスヒューマニズムEOは、自然生物学をコンピュータのようにプログラムすることを求めている
2022年9月21日(水) by: ラモン・トーメー 

 

(ナチュラルニュース)ジョー・バイデン大統領による大統領令(EO)は、自然生物学を「コンピューターのように」プログラムするよう求めた-公衆衛生を口実にしたトランスヒューマニズムを明らかに推進するものである。

9月12日、バイデン氏は米国のバイオテクノロジー産業を強化しようとするEO 14081に署名した。これは、武漢コロナウイルス(COVID-19)の大流行時にそのようなバイオテクノロジーの役割があったことを引き合いに出して、人間の健康を「援助」するためにバイオテクノロジーを利用することを提案したものである。

「COVID-19パンデミックは、アメリカ人と世界を守る救命診断薬、治療薬、ワクチンの開発と生産において、バイオテクノロジーとバイオマニュファクチャリングの重要な役割を実証した」と、EOは述べています。「これらの技術の力は、人間の健康という観点から、今、最も鮮明である。」

このことから、EO14081は、保健社会福祉省の長官に対し、「医学上の飛躍的進歩を達成し、疾病の全体的負担を軽減し、健康状態を改善するためにバイオテクノロジーをどのように利用するかを評価する報告書を提出する」よう求めています。その報告によると、「優先順位の高い基礎研究と技術開発のニーズを特定し、バイオテクノロジーの研究開発とバイオ製造のライフサイクルを通じてリスクを軽減するためにバイオセーフティとバイオセキュリティを強化するための行動を推奨すること」となっています。

EOはまた、「バイオエコノミーデータ・イニシアティブ」の設立を義務付け、社会の進歩に不可欠な遺伝子関連情報を含む「バイオデータセット」を要求している。これに伴い、「あらゆるデータギャップを埋める計画」「新規および既存の公共データを見つけやすく、"アクセス可能 "にする」ことを求めている。

EO14081は、セキュリティとプライバシーのリスクを軽減するための「データ保護計画」を実施することで、批判的な人々の不安を和らげようとした。しかし、この構想は、個人のゲノム情報が公開される可能性があるのか、また、どのように公開されるのか、そして、インフォームドコンセントがある場合にのみ公開されるのか、という問題を提起している。

バイデンは、我々がソフトウェアをプログラムするように生物学を "プログラミング "することを求めているが、もしそれが人間に適用されれば、バイオテクノロジーを含む様々な種類のテクノロジーによって "超人 "を創造するというトランスヒューマン主義のビジョンを促進するだろう」とLifeSiteNewsのEmily Mangiaracina記者は述べている。

 

ユヴァル・ノア・ハラリの「ハッカブル・ヒューマン」概念に呼応するEO

バイデンのトランスヒューマニスト的なEO14081は、イスラエルの知識人ユヴァル・ノア・ハラリが推進するハッカブルヒューマンの概念と奇妙に呼応している。

世界経済フォーラム(WEF)の主席顧問であるハラリ氏は、「今日、われわれは人間を大規模にハッキングする技術を持っている」と述べた。"あらゆるものがデジタル化(監視)されている"

ハラリ氏によると、パンデミックは、COVID-19ワクチンのおかげで、ハッキング可能な人間を現実に近づけるチャンスとなり、彼は、「皮膚の下での監視」を促進するツールと烙印を押しました。

もちろん、ワクチンは私たちの助けになります。監視など、より管理しやすいものになるでしょう。人々は100年後に振り返って、監視体制、特に皮膚の下の監視が支配された瞬間として、[コヴィド19]のパンデミックを特定することができるだろう」と彼は言った。(関連記事 ユヴァル・ノア・ハラリ:ワクチンのおかげで人間はハッキング可能な動物になった(Yuval Noah Harari: Human are now HACKABLE ANIMALS thanks to vaccines.)

「人間をハッキングし、皮膚の下に潜り込み、生体データを収集し、それを分析し、人間が自分自身を理解する以上に人間を理解する能力・・・これは21世紀で最も重要な出来事だ」と述べた。

別の講演で、WEFの顧問は、この人間をハックする能力がどのように実現されるかを説明しました。

「生物学的な知識と計算能力、そしてデータの掛け算が、人間をハックする能力とイコールになるのです。生物学の知識があり、計算能力とデータがあれば、私の体、私の脳、私の人生をハックすることができるのです」と述べた。

「過去には、多くの専制君主や政府がそれを望んだものです。しかし、誰も生物学を十分に理解していなかったし、何百万人もの人々をハッキングするのに十分な計算能力とデータを持っていなかったのです。ゲシュタポKGBもできなかった。しかし間もなく、少なくとも一部の企業や政府は、すべての人々を体系的にハッキングできるようになるだろう。"

ユヴァル・ノア・ハラリがハッキング可能な人間というトランスヒューマニズムの概念について語る様子は以下からご覧ください。

(以下省略)

 

 

参考記事2:トランスヒューマニズム

ja.wikipedia.org

(以下、上記記事より一部引用)

トランスヒューマニズム: transhumanism)は、新しい科学技術を用い、人間身体認知能力を進化させ、人間の状況を前例の無い形で向上させようという思想である[1][2]。省略して>HH+と書かれる場合もある。日本語では「人間主義」などと訳される[3]。トランスヒューマニズムは人間の機能拡張やその他将来の科学技術の開発・使用により、将来起こりうることを研究する学問でもある[1][2]

トランスヒューマニストの思想家は、人間の根本的な限界を克服し得る新興技術英語版潜在的な利益と危険性、およびそれらの技術を使用することの倫理[4]的限界について研究している。最も一般的なトランスヒューマニストの主張は、人類は最終的に、現在の状態から大幅に拡張された能力を持つ異なる存在へと変化し、ポストヒューマンとも呼ぶべき存在になる可能性があるということである[5]

 

 

参考記事3:ユヴァル・ノア・ハラリ:ワクチンのおかげで人間はHACKABLE ANIMALSになった

naturalnews.com

(以下、上記記事をDeepLで翻訳して掲載)

ユヴァル・ノア・ハラリ:ワクチンのおかげで人間はHACKABLE ANIMALSになった
2022年2月9日(水) by: ラモン・トーミー 

 

(ナチュラルニュース)イスラエルの知識人ユヴァル・ノア・ハラリ氏は、人間は今やハッキング可能な動物だと主張し、生物学的知識と十分な計算能力とデータの組み合わせがこれを可能にしたと付け加えた。

エルサレムヘブライ大学の教授であるハラリは、インタビューの中で次のように述べた。「人間は今やハッキング可能な動物です。人間には魂や精神があり、自由意志があり、私の中で何が起こっているのか誰も知らないという考え方は、選挙でもスーパーマーケットでも、私が何を選んでも、それが私の自由意志ということになるのでしょうか?それはもう終わったことなのです。」

今日、私たちは人間を大規模にハッキングする技術を持っています。すべてがデジタル化され、監視されているのです」。

別の講演でハラリは、B*C*D=AHHという方程式を通して、人間がどのようにハッキングされるかを説明した。「生物学の知識とコンピュータの能力、そしてデータの掛け算が、人間をハックする能力(AHH)に等しい」と、この知識人は語っています。

「十分な生物学の知識があり、十分な計算能力とデータがあれば、私の体、私の脳、私の人生をハックすることができます。私が自分自身を理解する以上に、私を理解することができるのです。私の性格も、政治的見解も、心の奥底にある恐怖や希望も知ることができるのです。そして、それは私だけでなく、すべての人にできるのです」。

ハラリはこう続けた。「過去、多くの専制君主や政府がそれを望んだ。しかし、誰も生物学を十分に理解していなかったし、何百万人もの人々をハッキングできるだけの計算能力とデータを持っていたわけでもない。ゲシュタポKGBもできなかった。しかし間もなく、少なくとも一部の企業や政府は、すべての人々を系統的にハッキングできるようになるだろう。」

私たち人間は、もはや神秘的な魂ではないという考えに慣れるべきです。われわれは今やハッキング可能な動物なのだ。われわれが自分自身を理解する以上にわれわれを理解するシステムは、われわれの感情や決定を予測し、操作することができ、最終的にはわれわれのために決定することができるのだ」。生物をハッキングすることによって、エリートたちは生命の未来そのものを再構築する力を手に入れることができるかもしれない。何かをハッキングすることができれば、たいていの場合、それをエンジニアリングすることもできるのだから。" (関連記事 スライブ・タイム・ショー コヴィド・ワクチンは、自由意志を抹殺する大きな計画の一部 - Brighteon.TV.)

 

COVID-19ワクチンで「ハッカブル・ヒューマン」が現実になる

ハラリ氏は、現在の武漢コロナウイルス(COVID-19)のパンデミックは、ハッカブルヒューマンを現実に近づけるきっかけになるとも指摘する。彼はインタビューの中でこう語っている。危機は、平時には人々が決して賛成しないような "良い "改革を行う機会でもあるからです。しかし、危機の中では、チャンスはないのです。

イスラエルの学者は、コヴィド19ワクチンを "皮膚の下の監視 "の新時代を切り開く道具として烙印を押した。

「もちろん、ワクチンは私たちを助けてくれるでしょう。例えば、監視などだ。100年後に振り返ったとき、コヴィド19の大流行が、監視体制、とりわけ皮膚の下の監視体制が確立された瞬間だったと認識できるだろう」とハラリ氏は述べた。

「人間をハッキングし、皮膚の下に潜り込み、生体データを収集し、それを分析し、人間が自分自身を理解する以上に人間を理解する能力・・・これは21世紀で最も重要な出来事である。

ReAwaken America Tourの創設者でBrighteon.TVのホストであるクレイ・クラークは、彼の番組 "Thrive Time Show" の2月1日の放送で、ハッキング可能な人間を促進するCOVID-19ワクチンの役割について詳しく説明しました。

ウラジミール・ゼブ・ゼレンコ博士の暴露に基づき、クラークは国立衛生研究所の2008年のVMAT2遺伝子をブロックする研究を指摘した。この遺伝子は「神遺伝子」とも呼ばれ、スピリチュアリティに影響を与える役割を担っている。11年後の2019年、中国の研究者がメッセンジャーRNA技術を活用してCRISPR遺伝子編集を実現したことで、事態は急展開を迎えました。

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COVID-19ワクチン反応はPEGのせいとされているが、mRNAトランスヒューマニズムの遺伝子再プログラミングに反応する身体かもしれない?

技術的な寄生虫。コヴィドワクチンは自己組織化する「ナノオクトパス」微粒子を含んでいるようだ。

クレイ・クラークがキャリー・マデジ博士とワクチンとトランスヒューマニズムについて掘り下げる - Brighteon.TV.

ハッカブルヒューマンについて語るハラリの動画はこちら。

 

 

参考記事4:スライブ・タイム・ショー コヴィド・ワクチンは、自由意志を抹殺する大きな計画の一部である - Brighteon.TV

www.naturalnews.com

(以下、上記記事をDeepLで翻訳して掲載)

スライブ・タイム・ショー コヴィド・ワクチンは、自由意志を抹殺する大きな計画の一部である - Brighteon.TV
2022年2月2日(水) by: ラモン・トーメー 

 

(ナチュラルニュース)武漢コロナウイルス(コヴィド19)ワクチンは、自由意志を排除するための大きな計画の一部である。ReAwaken America Tourの創設者で「Thrive Time Show」のホストであるClay Clarkは、Brighteon.TVの2月1日の番組でこの考えを持ち出した。

クラークは、1月29日に "The X22 Report "のDave Hayesと行ったインタビューのビデオを流しました。整体師のシェリー・テンペニー博士がクラーク氏のインタビューに加わり、コヴィド19のパンデミックはすべて詐欺だと断言した。

Tenpennyはこう言った。私たちは "症例流行 "を経験しただけで、[PCR]テストがコロナウイルスとインフルエンザウイルスを区別できなかったので、症例は何の意味もないのでしょうか?それは、世界に対して、すべてがナンセンスであり、すべてをバスの下に投げ捨てるべきであると言っているだけではないでしょうか?

テンペニーはまた、コヴィド19の注射を「ワクチン」と呼ぶのをやめ、代わりに「遺伝子組み換え治療」という、より適切な言葉で呼ぶよう人々に呼びかけました。

"ワクチン "や "予防接種 "という言葉を使うのをやめる必要があります、なぜなら、それらはワクチンではないからです。遺伝子組換え技術なので、間違いなく害を及ぼす」とテンペニー氏は言う。「メッセンジャーRNAはこれまでヒトに使われたことはない。緊急使用許可しか出ていない。病気にならないようにするわけでもなく、感染を止めるわけでもなく、入院率を下げるわけでもないのです。」

一方、クラーク氏は、COVID-19ワクチンについて、いくつかの事実を紹介した。彼は、2008年に国立衛生研究所が、霊性に影響を与えるVMAT2遺伝子-別名「神遺伝子」-を遮断する研究を始めたことを指摘した。

2019年12月、mRNAを使ってCRISPR遺伝子編集を行う技術が誕生した--ちなみに、これは研究者のJiankui Heが中国で最初に行ったことである。ヒトのゲノムを改変するCRISPRの特許は、半年後の2020年6月に出願された。

「CRISPR遺伝子編集 "は何をするのか?それは、神の遺伝子を遮断することができるのです」と、クラーク氏は言う。(関連記事 クレイ・クラークがキャリー・マデジ博士とワクチンとトランスヒューマニズムを掘り下げる - Brighteon.TV.)

 

COVIDのショットで「ハッカブル・ヒューマン」が現実に一歩近づいた

クラーク氏は、イスラエルの知識人であるユヴァル・ノア・ハラリ氏の映像も示し、人間が「ハッキングできる」という概念について、じっくりと語った。Thrive Time Show」の司会者は、エルサレムヘブライ大学の教授であるハラリが、世界経済フォーラムの創設者で事務局長のクラウス・シュワブの主任顧問を務めていることも明かした。

人間は今やハッキングできる動物です。今日、私たちは人間を大規模にハックする技術を持っています。この危機の時代、あらゆるものがデジタル化され、監視されている。人間には魂や自由意志があるという考え方は、もう終わったのです。それはもう終わったことです」とハラリは言います。

これは、「生物学的知識とコンピューティングパワー、データの掛け算は、人間をハックする能力に等しい」という意味です。

「もしあなたが十分な生物学を知っていて、十分なコンピューティングパワーとデータを持っていれば、私の体をハッキングして、私が自分自身を理解するよりも私を理解することができます。私だけではなく、すべての人にそれができるのです」とハラリ氏は言います。

「過去には、多くの暴君や政府がそれを望んだ。しかし、誰も生物学を十分に理解していなかったし、何百万人もの人をハッキングできるほどの計算能力とデータを持っていたわけでもない。しかし、まもなく、少なくとも一部の企業や政府は、すべての人々を体系的にハッキングできるようになるでしょう。"

ハラリは、自分のトランスヒューマニズムの考えをさらに打ち出して、こう言った。"我々人間は、もはや神秘的な魂ではないという考えに慣れるべきだ。私たちは今やハッキング可能な動物なのです。私たちが自分自身を理解する以上に私たちを理解するシステムは、私たちの感情や決定を予測し操作し、最終的には私たちのために(決定)することができます。"

クラークはまた、このトランスヒューマニズムアジェンダにおけるコヴィド19ワクチンの役割について話すハラリの映像も見せました。

「よく言われることですが、良い危機は決して無駄にしてはいけません。しかし、危機的状況下では、我々にチャンスはないことがわかる。

「コヴィド19ワクチンは、もちろん私たちを助けてくれる。もちろん、このワクチンは私たちの助けになります。人々は100年後に振り返って、このパンデミックが新しい監視体制が引き継がれた瞬間であると認識できるかもしれません。

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BardsFM:第4次産業革命の支配を目指すエリートたち、トランスヒューマニズムの進化 - Brighteon.TV.

2月1日放送の「スライブ・タイムショー」全編は以下よりご覧ください。毎週月曜日から金曜日の15:30~16:00にBrighteon.TVで番組をお聞きください。

 

 

 

参考記事5:クレイ・クラークがキャリー・マディ博士とワクチンとトランスヒューマニズムを掘り下げる - Brighteon.TV

naturalnews.com

(以下、上記記事をDeepLで翻訳して掲載)

クレイ・クラークがキャリー・マディ博士とワクチンとトランスヒューマニズムを掘り下げる - Brighteon.TV
2021年10月20日(水) by: ラモン・トーミー 

 

(Natural News)「Thrive Time Show」のホストであるClay Clarkは、武漢コロナウイルス(コヴィド19)ワクチンとトランスヒューマニズムアジェンダとの関連性について触れている。彼はゲストのキャリー・マディ博士とともに、Brighteon.TVのクラーク氏の番組の10月14日のエピソードで、このことについて話しました。

マディは、権力者たちはすでにこのアジェンダを展開するための期限を2030年と定めていると警告している。

クラーク氏は、「私たちは、誰もが、『仕事を続けるためには、このRNA修飾ナノテクノロジー、胎児組織線由来、酸化グラフェン入りCOVID-19ワクチンを摂取しなければならない』と言われている時代なのです」と語っている。

ワクチン以外にも、クラーク氏はトランスヒューマニズムの例として、イーロン・マスク氏のニューラリンクについて言及している。「スライブ・タイム・ショー」の司会者は、マスク氏の計画について、ニューヨーク・ポスト紙が2021年3月6日に掲載した記事を引用した。

記事によると、テスラとスペースXのCEOは、ニューラリンクを "小さなワイヤーでできた頭蓋骨の中のフィットビット "と表現している。マスク氏は、"全身麻酔なしで1時間で(Neuralinkのインプラントを)受けることができ、その日のうちに(病院を)出ることができる "と言っています。

マスク氏は、これを実現するためには、「電極を入れて手術をする優れたロボット」が鍵になると付け加えています。

Postの記事では、GoogleのエンジニアリングディレクターであるRay Kurzweil氏のコメントにも触れている。この未来学者は、"2030年代になれば、現在実現可能なものをはるかに超えたニューラルネット技術が登場し、(中略)人間の知能を超えるようになるだろう "と語っている。

カーツワイルは、これを可能にするためには、「今(できること)よりもはるかに速いスピードで(脳の)新皮質と相互作用する能力」が必要であると付け加えています。

マスクのニューラリンクは、これを可能にするソリューションのように見える。また、マディのトランスヒューマニズムの定義にも合致しています。「トランスヒューマニズムとは、遺伝子組み換えやナノテクノロジー人工知能との融合など、人間の体をより良いものにするという考え方です。」

 

ワクチンの義務化は、トランスヒューマニズムアジェンダの2030年という期限に合致している

マディはまた、コヴィド19ワクチンと、それが権力者たちが信奉するトランスヒューマニズムアジェンダをどのように先導していくのかについて詳しく説明している。「私は主に、このナノテクノロジー、つまり遺伝子組み換え、特にワクチンと偽って呼ばれているこれらの注射に関連するもの、そして人権について話しています」と、彼女は言う。(関連記事 キャリー・マディ博士はヘルスレンジャーに、コヴィドワクチンには追跡とバイオコントロールのための「エキゾチック・ナノテクノロジー」が含まれていることを明らかにした)。

この医師は、自分が最初にトランスヒューマニストアジェンダに出会ったきっかけをクラークに話している。彼女はこう説明する。"私は2013年頃、ここメトロアトランタでの企業オーナーの会合や、人類の未来について議論する科学的な会合に紹介されて、それを知るようになりました。"

"これらの(科学的な)ミーティングは、私がそれまで行ったことのある普通のミーティングとは違っていました。なぜなら、これらの会議では、人類を進化させる必要があると判断されたからです。(彼らが話していたテクノロジーは)トランスヒューマニズムと言えるでしょう」と彼女は続ける。

さらに、マディはこう付け加えた。「私たちは実際にこれらのことを実現できるのです。私たちをコントロールするのは自分たちだと信じている人たちがいるのです。だから彼らは会議を開き、私たち小市民に知られないようにこれを行う方法について話し合ってきたのです」。(関連記事 研究結果。マキャベリ的な傾向を持つ人々は、トランスヒューマニズム/マインド・アップロード技術に賛成している)

マディによれば、このトランスヒューマニズムの推進には精神的な要素もあるという。「私は、天の創造主である父なる神を信じているので、勧誘されたとき、この議題には賛成できませんでした。この部屋にいる人たちは、たいていそうではありません。彼らは神を信じず、無神論者であり、あるいはこの技術によって神が創造されると信じているのです。これは私の信念とは正反対です」とマディは言う。

彼女は、トランスヒューマニズムの精神的な基盤は、自分の信念に反すると続ける。マディは、「私は、私たちの体は神のイメージで作られていると信じています。それを汚したくはない。私たちが誰であり、何であるかを変えたくありません。」

マディは、世界経済フォーラムや国防高等研究計画局など、トランスヒューマニズムアジェンダの背後にある団体は、世界的なワクチンの義務付けを推進している団体でもあると言う。

「この二つは手を取り合っているのです。なぜ、このようなことがこれほどまでに推し進められるのか、理解する必要があります。少し離れて、誰がお金を稼いでいるのか、誰がボタンを押してるのかを見てみてください。そうすれば、その計画が何であるかがわかるでしょう。それは、人間であることを本当に変えることです。彼らの目標は2030年です。今からそう遠くない未来です」とマディは言います。

10月14日の「スライブ・タイムショー」の全エピソードは、以下のビデオでご覧ください。クレイ・クラークが出演する "Thrive Time Show "は、Brighteon.TVで月曜日から金曜日の午後3時30分から4時に放送されています。

 

 

参考記事6:Executive Order 14081 of September 12, 2022(EO14081)

www.federalregister.gov

持続可能で安全・安心な米国バイオ経済のためのバイオテクノロジーとバイオマニュファクチャリングイノベーションの推進

憲法アメリカ合衆国の法律によって大統領として私に与えられた権限によって、次のように命じられています。

 

セクション1政策。健康、気候変動、エネルギー、食料安全保障、農業、サプライチェーンの回復力、国家および経済安全保障における革新的なソリューションに向けて、バイオテクノロジーとバイオマニュファクチャリングを進めるための政府全体のアプローチを調整することは、私の政権の方針です。この政策とその成果の中心は、すべてのアメリカ人とグローバルコミュニティに利益をもたらし、米国の技術的リーダーシップと経済競争力を維持する方法で技術、プロセス、製品へのアクセスを可能にする公平性、倫理、安全性、セキュリティの原則です。

バイオテクノロジーは、生物学の力を活用して新しいサービスや製品を創造し、米国経済と労働力を成長させ、私たちの生活と環境の質を向上させる機会を提供します。バイオテクノロジーとバイオマニュファクチャリングに由来する経済活動は「バイオエコノミー」と呼ばれています。COVID-19のパンデミックは、アメリカ人と世界を保護する救命診断、治療薬、ワクチンの開発と生産におけるバイオテクノロジーとバイオマニュファクチャリングの重要な役割を実証している。これらの技術の力は、人間の健康の文脈で現時点では最も鮮やかですが、バイオテクノロジーとバイオマニュファクチャリングは、気候とエネルギーの目標を達成し、食料安全保障と持続可能性を改善し、サプライチェーンを確保し、アメリカ全土の経済を成長させるためにも使用できます。

バイオテクノロジーとバイオマニュファクチャリングが社会目標を達成するために、米国は基礎的な科学的能力に投資する必要があります。ソフトウェアやコンピュータをプログラムするのと同じ方法で、細胞の回路を書き、予測可能な生物学をプログラムできるように、遺伝子工学技術と技術を開発し、コンピューティングツールや人工知能を含む生物学的データの力を解き放ち、革新的な技術や製品が市場により早く市場に到達できるように、商業化の障害を減らしながら、スケールアップ生産の科学を進める必要があります。

同時に、バイオテクノロジーの進歩に関連する生物学的リスクを軽減するための具体的な措置を講じる必要があります。私たちは、バイオテクノロジーが、人、動物、または環境に偶発的または意図的な害をもたらす方法ではなく、米国の原則と価値観、国際的なベストプラクティスに沿った方法で開発され、展開されるように、バイオセーフティとバイオセキュリティに投資し、促進する必要があります。さらに、外国の敵や戦略的競合他社が、生物学的データを含む米国の技術やデータ、および米国の経済競争力と国家安全保障を脅かす専有または競争前の情報を取得するために、法的および違法な手段を使用するため、米国の生物経済を保護する必要があります。

また、バイオテクノロジーとバイオマニュファクチャリングの使用が倫理的かつ責任を確保し、2021年1月20日大統領令13985(人種的平等の推進と連邦政府を通じた恵まれないコミュニティへの支援)と一致し、公平性と公共財の基盤を中心に、人権の尊重と一致しています。リソースは、バイオテクノロジーとバイオマニュファクチャリング技術がすべてのアメリカ人、特にサービスが行き届いていないコミュニティの人々、およびより広範なグローバルコミュニティに利益をもたらすように、公正かつ公平に投資されるべきです。

これらの目標を達成するために、私の政権の方針は次のとおりです。

(a) 社会的目標をさらに進めるために、バイオテクノロジーとバイオマニュファクチャリングの主要な研究開発(R&D)分野への連邦投資を強化し、調整する。

(b) セキュリティ、プライバシー、責任ある研究の実施の原則を遵守しながら、バイオテクノロジーとバイオマニュファクチャリングの革新を促進する生物学的データエコシステムを促進する。

(c) 基本的な研究結果の実践への翻訳を加速するために、バイオテクノロジーとバイオマニュファクチャリングにおけるパイロットとプロトタイピングの取り組みを強化するとともに、国内のバイオマニュファクチャリング生産能力とプロセスを改善し、拡大する。

(d) 持続可能なバイオマス生産を促進し、アメリカの農業生産者や森林地主のための気候スマートインセンティブを作成する。

(e) バイオエネルギーおよびバイオベースの製品およびサービスの市場機会を拡大する。

(f) 多様で熟練した労働力と多様なグループからの次世代のリーダーを訓練し、支援し、バイオテクノロジーとバイオマニュファクチャリングを進める。

(g) バイオテクノロジー製品の安全な使用をサポートするために、科学的およびリスクベースの、予測可能で、効率的で透明なシステムサービスを提供する規制を明確にし、合理化する。

(h) 応用バイオセーフティとバイオセキュリティイノベーションの研究と投資を提供することを含め、バイオテクノロジーとバイオマニュファクチャリングR&Dのライフサイクルの礎石として生物学的リスク管理を高める。

(i) バイオエコノミーの状態を成長および評価するための基準を促進し、指標を確立し、システムを開発し、バイオエコノミーへの政策、意思決定、投資をよりよく知らせ、バイオエコノミーの公平かつ倫理的発展を確保する。

(j) 脅威、リスク、および潜在的脆弱性(外国の敵によるデジタル侵入、操作、流出努力を含む)を評価および予測するための前向きで積極的なアプローチを採用し、民間部門およびその他の関連する利害関係者と提携して、技術リーダーシップと経済競争力を保護するためにリスクを共同で軽減することにより、米国のバイオ経済を確保し、保護する。

(k) 米国の原則と価値観と一致し、安全で安心なバイオテクノロジーとバイオマニュファクチャリングの研究、イノベーション、製品開発と使用のためのベストプラクティスを促進する方法で、バイオテクノロジー研究開発協力を強化するために国際社会に関与させる。

これらの政策を促進するためにこの命令に従って行われた努力は、総称して国家バイオテクノロジーおよびバイオマニュファクチャリングイニシアチブと呼ばれるものとする。

セクション。2コーディネート。国家安全保障担当大統領(APNSA)のアシスタントは、経済政策大統領アシスタント(APEP)と科学技術政策局長(OSTP)と協議し、2021年2月4日の国家安全保障覚書2(国家安全保障システム更新)(NSM-2プロセス)に記載されている省庁間プロセスを通じて、この命令を実施するために必要な執行部門の行動を調整するものとします。この命令を実施するにあたり、機関長(この命令のセクション13で定義されている)は、適切かつ適用法と一致して、業界、学界、非政府組織、コミュニティ、労働組合、州、地方、部族、準州政府などの外部の利害関係者に相談し、この命令のセクション1に記載されている政策を進めるものとします。

セクション。3さらなる社会的目標にバイオテクノロジーとバイオマニュファクチャリングの研究開発を活用する。(a)この注文の日から180日以内に、このセクションのサブセクション(a)(i)(v)で指定された機関の長は、健康、気候変動とエネルギー、食料と農業の革新、回復力のあるサプライチェーン、および横断的な科学的進歩に関連するさらなる社会目標のために、バイオテクノロジーとバイオマニュファクチャリングに関する以下の報告書を提出するものとします。報告書は、管理予算局(OMB)のディレクター、APEP、国内政策担当社長(APDP)、およびOSTPのディレクターと協力して、APNSAを通じて大統領に提出されるものとします。

(i) 保健福祉長官(HHS)は、長官が決定した適切な機関の長と協議して、医療のブレークスルーを達成し、病気の全体的な負担を軽減し、健康成果を改善するために、バイオテクノロジーとバイオマニュファクチャリングを使用する方法を評価する報告書を提出するものとします。

(ii) エネルギー長官は、長官が決定した適切な機関の長と協議して、炭素の隔離や温室効果ガス排出量の削減など、原因に対処し、気候変動の影響に適応し、軽減するために、バイオテクノロジー、バイオマニュファクチャリング、バイオエネルギー、およびバイオベースの製品を使用する方法を評価する報告書を提出するものとします。

(iii) 農業長官は、長官が決定した適切な機関の長と協議して、持続可能性と土地保全の改善、食品の品質と栄養の向上、農業収量の増加と保護、植物や動物の害虫や病気からの保護、代替食料源の栽培など、食品および農業の革新にバイオテクノロジーとバイオマニュファクチャリングの使用方法を評価する報告書を提出するものとします。

(iv) 商務長官は、国防長官、HHS長官、および商務長官が決定した他の適切な機関の長と協議して、米国のサプライチェーンの回復力を強化するためにバイオテクノロジーとバイオマニュファクチャリングを使用する方法を評価する報告書を提出するものとします。

(v) 国立科学財団(NSF)のディレクターは、ディレクターによって決定された適切な機関の長と協議して、バイオテクノロジーとバイオマニュファクチャリングを進め、このセクションで特定された社会目標に対処するために、優先度の高い基本的および使用に触発された基礎研究目標を特定する報告書を提出するものとします。

(b) このセクションのサブセクション(a)で指定された各レポートは、このセクションのサブセクション(a)に記載されている全体的な目標を達成するための優先度の高い基礎研究および技術開発のニーズ、および官民協力の機会を特定するものとします。これらの各レポートには、バイオテクノロジーの研究開発およびバイオマニュファクチャリングライフサイクル全体でリスクを軽減するためのバイオセーフティとバイオセキュリティを強化するための措置に関する推奨事項も含まれるものとします。

(c) このセクションのサブセクション(a)で要求されるレポートを受け取ってから100日以内に、OSTPのディレクターは、OMBのディレクター、APNSA、APEP、APDP、およびNSM-2プロセスを通じて決定された適切な機関の長と連携して、レポートの推奨事項を実施するための計画(実施計画)を作成するものとします。この実施計画の開発には、このセクションのサブセクション(a)の下で要求される報告書に含まれる推奨事項の、環境の持続可能性と環境正義を含む潜在的な倫理的影響またはその他の社会的影響に関する外部の専門家からのインプットの勧誘も含まれるものとします。実施計画には、そのような影響や影響に関する評価と提言を含めるものとします。

(d) この注文日から90日以内に、OMBのディレクターは、決定された適切な機関の長と協議して、NSM-2プロセスの、このセクションのサブセクション(c)に記載されている実施計画の策定を通知するために、バイオテクノロジーおよびバイオマニュファクチャリング関連活動に対する代理店支出の既存のレベルを特定するために予算クロスカットを実行するものとします。

(e) APNSAは、OMBのディレクター、APEP、APDP、およびOSTPのディレクターと協力して、このセクションのサブセクション(a)の下で必要なレポートを確認し、未分類の形式で大統領に報告書を提出するものとしますが、分類された附属書を含めることができます。

(f) APNSAは、OMBのディレクター、APEP、APDP、およびOSTPのディレクターと連携して、このセクションのサブセクション(a)に従って提出された報告書のカバー覚書と、このセクションのサブセクション(c)の下で必要な実施計画を含めるものとします。バイオテクノロジーとバイオマニュファクチャリングを進めるための追加の全体的な勧告を行います。

(g) この命令の日付から2年以内に、このセクションのサブセクション(c)で要求される実施計画で勧告が指示されている機関は、OMBのディレクター、APNSA、APEP、APDP、およびOSTPディレクターに、このセクションのサブセクション(c)に記載されている実施計画に従って、バイオテクノロジーとバイオマニュファクチャリングを強化するために割り当てられた措置と割り当てられたリソースについて

(h) この命令の日から180日以内に、大統領科学技術諮問委員会は大統領に提出し、世界生物経済における米国の競争力を維持する方法に関する勧告を提供するバイオ経済に関する報告書を一般に公開するものとします。

セクション。4バイオエコノミーのためのデータ。(a)米国のバイオエコノミーの発展を促進するために、私の政権は、高品質、広範囲、簡単にアクセスでき、安全な生物学的データセットが米国のバイオエコノミーのブレークスルーを推進できるように、バイオエコノミーイニシアチブ(データイニシアチブ)を確立するものとします。データイニシアチブの開発を支援するために、OSTPのディレクターは、OMBのディレクターおよびOSTPのディレクターが決定した適切な機関の長と連携し、外部の利害関係者と協議して、この注文の日から240日以内に次のレポートを発行するものとします。

(i) 健康、気候、エネルギー、食品、農業、バイオマニュファクチャリング、その他のバイオエコノミー関連のR&Dの進歩を促進するために最も重要なゲノムおよび多宇宙情報を含むデータタイプとソースを特定します。

(ii) データのギャップを埋め、公平、標準化、安全、透明性があり、高度なコンピューティングツールの使用を可能にするプラットフォームと統合されている方法で、新規および既存の公開データを検索可能、アクセス可能、相互運用可能、および再利用可能にする計画を策定します。

(iii) このセクションのサブセクション(a)(i)に記載されているデータタイプとソースに基づいて、セキュリティ、プライバシー、およびその他のリスク(悪意のある誤用、操作、流出、削除など)を特定し、これらのリスクを軽減するためのデータ保護計画を提供します。

(iv) データイニシアチブをサポートし、このサブセクションで概説されている目標を達成するために必要な連邦リソース、法的当局、および行動を概説し、行動のタイムラインを提供します。

(b) 国土安全保障長官は、国防長官、農業長官、商務長官(国立標準技術研究所(NIST)の所長を通じて行動する)、HHS長官、エネルギー長官、OMB長官と連携して、2021年5月12日の適用法および大統領令14028(国のサイバーセキュリティの改善)に従って、連邦政府情報システムに保存されている生物学的データに関連するサイバーセキュリティのベストプラクティスを特定し、推奨するものとします。

(c) 商務長官は、NISTのディレクターを通じて、HHS長官と協力して、大統領令14028のセクション4に従って、米国政府に販売されるソフトウェアの開発のためのベースラインセキュリティ基準を確立する際に、実験装置、計装、およびデータ管理のためのソフトウェアを含むバイオ関連ソフトウェアを検討するものとします。

セクション。5活気に満ちた国内バイオマニュファクチャリングエコシステムの構築。(a)この注文の日から180日以内に、APNSAとAPEPは、国防長官、農業長官、HHS商務長官、エネルギー長官、NSF長官、および米国航空宇宙局(NASA)の管理者と連携して、健康、エネルギー、農業、産業部門にまたがる製品の国内バイオ製造能力を拡大するための政策提言を特定する戦略を策定し、公平性の向上、バイオ製造プロセスの改善、関連するインフラストラクチャの接続に重点を置いています。さらに、この戦略は、バイオマニュファクチャリングサプライチェーンへの外国の敵の関与によってもたらされるリスクを軽減し、新規および既存のインフラストラクチャにおけるバイオセーフティ、バイオセキュリティ、およびサイバーセキュリティを強化するための行動を特定するものとします。

(b) このセクションのサブセクション(b)(i)-(iv)で特定された機関は、このセクションのサブセクション(a)に従って開発された戦略によって通知されるように、活気に満ちた国内バイオマニュファクチャリングエコシステムをサポートするプログラムの作成または拡張に、適切かつ適用法と一致するリソースを指示するものとします。

(i) NSFは、バイオテクノロジーを含む新興技術を進めるために、既存の地域イノベーションエンジンプログラムを拡大する。

(ii) 商務省は、バイオマニュファクチャリングサプライチェーンおよび関連するバイオテクノロジー開発インフラの課題に対処するものとします。

(iii) 国防総省は、防衛サプライチェーンのための多様な製品を作るために使用できる幅広い材料のための国内で柔軟な産業用バイオマニュファクチャリング能力の拡大を奨励するものとします。そして

(iv) エネルギー省は、有望なバイオテクノロジーのエンジニアリングスケールアップやバイオマニュファクチャリング能力の拡大を奨励するなど、バイオエネルギーとバイオ製品科学の進歩を加速し、バイオテクノロジーとバイオインフォマフォマティクスツールの開発を加速し、商業化へのハードルを削減するための研究を支援する。

(c) この命令の日から1年以内に、農業長官は、長官が決定した適切な機関の長と協議して、APNSAおよびAPEPを通じて、国内バイオ製造およびバイオベースの製品製造のための米国のバイオマスサプライチェーンの回復力を支援し、食料安全保障、環境の持続可能性、および十分なサービスを受けていないコミュニティのニーズを推進する計画を提出するものとします。この計画には、2022年度に充当され、大統領の2023年度予算で提案された資金の会計処理を含む予算見積もりとともに、気候スマート生産と国内バイオマスの使用を奨励するプログラムを含めるものとする。

(d) この命令の日から180日以内に、国土安全保障長官は、長官が決定した適切な機関の長と連携して、次のことを行うものとします。

(i) サイバー、物理的、システムリスクを含むバイオ経済に関連する重要なインフラストラクチャと国家の重要な機能の脆弱性評価をAPNSAに提供し、インフラストラクチャと経済のこれらのコンポーネントを確保し、回復力のあるものにするための推奨事項。

(ii) 生物データおよび関連する物理的およびデジタルインフラストラクチャおよびデバイスへのリスクを含む、米国のバイオエコノミーに対するサイバーセキュリティおよびインフラストラクチャリスクの脅威情報共有、脆弱性開示、およびリスク軽減に関する業界との調整を強化する。これ調整は、このセクションのサブセクション(d)(i)に記載されている評価によって部分的に通知されるものとします。

セクション。6バイオベースの製品調達。(a) 7 U.S.C. 8102の要件と一致し、この注文の日付から1年以内に、7 U.S.C. 8102(a)(1)(A)で定義されている調達機関は、7 U.S.C. 8102(a)(2)に記載されているバイオベースの調達プログラムをまだ確立していないものとします。

(b) 調達機関は、この注文日から2年以内に、すべての適切なスタッフ(契約担当者、購入カードマネージャー、購入カード所有者を含む)がバイオベースの製品購入に関するトレーニングを完了することを義務付けなければならない。OMB内の連邦調達政策局は、農務長官と協力して、調達機関にトレーニング資料を提供するものとします。

(c) 本注文の日から180日以内に、その後毎年、調達機関は、前年度の支出をOMBのディレクターに報告するものとします。

(i) バイオベースの製品の直接調達を含む前会計年度に締結された契約の数とドル価値。

(ii) バイオベースの製品の使用に関する言語を含む前会計年度に締結されたサービスおよび建設(改修を含む)契約の数。

(iii) 前会計年度のサービスおよび建設(改修を含む)契約の実施において請負業者が実際に使用したバイオベースの製品の種類とドル価値。

(d) このセクションのサブセクション(c)の要件は、48 CFR 4.606(c)に従って、購入カード取引およびその他の「報告されていない[a]ctions」には適用されません。

(e) この注文の日から1年以内に、その後毎年、OMBのディレクターは、このセクションのサブセクション(c)の下で収集されたデータから生じるバイオベースの調達に関する情報、および7 U.S.C. 8102に基づいて報告された情報、およびその他の関連情報を公開し、スコアカードまたは同様のシステムを使用してバイオベースの購入の増加を促進するものとします。

(f) この注文の日から1年以内に、その後毎年、調達機関は、現在利用できない製品の所望の性能基準およびその他の関連仕様とともに、調達ニーズを満たすために利用できないバイオベースの製品の特定のカテゴリーを農業長官に報告するものとします。農業長官は、この情報を毎年公開するものとします。バイオベースの製品の新しいカテゴリが商業的に利用可能になった場合、農務長官は、7 U.S.C.で規定されているように、優先連邦調達のための新製品カテゴリを指定するものとします。8102です。

(g) 調達機関は、このセクションのサブセクション(c)に記載されている情報に反映され、および適切かつ適用法に従って、バイオベースの製品義務の量またはバイオベースの契約の数またはドル価値を2025年までに増やすよう努めるものとします。

セクション。7バイオテクノロジーとバイオマニュファクチャリング労働力。(a)米国政府は、バイオテクノロジーとバイオマニュファクチャリングにおけるすべてのアメリカ人のための訓練と教育の機会を拡大するものとします。この目的をサポートするために、この命令の日から200日以内に、商務長官、労働長官、教育長官、APDP、OSTPディレクター、およびNSFのディレクターは、関連する連邦教育訓練プログラムを調整し、使用する計画を作成し、一般に公開すると同時に、学際的な教育プログラムを促進するための新しい取り組みを推奨するものとします。この計画は、正式および非公式の教育および訓練(専門学校や証明書プログラムでの機会など)、キャリアおよび技術教育、およびバイオテクノロジーの既存の学位プログラムへのキャリアパスの拡大の実施を促進するものとします。とバイオマニュファクチャリング。この計画には、歴史的に黒人の大学、部族の大学、少数民族奉仕機関、および機関が既存の法定機関を使用して人種的およびジェンダーの公平性を促進し、十分なサービスを受けていないコミュニティをサポートできる範囲についても、大統領令13985で確立された政策と一致する。最後に、この計画は、2022年度に充当され、大統領の2023年度予算で提案された資金を考慮します。

(b) この命令の日付から2年以内に、このセクションのサブセクション(a)に記載されているように関連する連邦教育訓練プログラムをサポートする機関は、OMBのディレクター、ADPD、およびOSTPのディレクターと連携して、このセクションのサブセクション(a)に記載されている計画に従って労働力開発を強化するために割り当てられた措置とリソースについて、APNSAを通じて大統領に報告するものとします。

セクション。8バイオテクノロジー規制の明快さと効率性。バイオテクノロジーの進歩は、製品の景観を急速に変化させています。バイオテクノロジー製品の現在の規制システムの複雑さは、企業がナビゲートするための混乱と課題を引き起こす可能性があります。バイオテクノロジー製品の規制プロセスの明確さと効率性を向上させ、この命令のセクション3で特定された社会目標を促進する製品を可能にするために、農務長官、環境保護庁の管理者、食品医薬品長官は、OMBのディレクター、ADPD、およびOSTPのディレクターと協力して、次のことを行うものとします。

(a) この注文日から180日以内に、バイオテクノロジー規制調整枠組みの2017年1月の更新または2019年6月11日の大統領令13874(農業バイオテクノロジー製品の規制枠組みの近代化)に基づく政策変更において、開発者や外部の利害関係者との関わり、およびバイオテクノロジーの新規製品の地平線スキャンを通じて、あいまいさ、ギャップ、または不確実性の領域を特定する。

(b) このセクションのサブセクション(a)のタスクを完了してから100日以内に、必要に応じてケーススタディを使用して、バイオテクノロジーで開発されたさまざまな種類の製品の監督を担当する機関または機関を含む、各機関の規制の役割、責任、およびプロセスに関する一般に一般に一般に提供します。

(c) この注文の日から280日以内に、更新、合理化、または明確にできる規制およびガイダンス文書の特定を含む規制改革を実施するためのプロセスとタイムラインをOMB、ADPD、およびOSTPのディレクターに計画を提供し、必要に応じて潜在的な新しいガイダンスまたは規制の特定。

(d) この注文の日から1年以内に、このセクションのサブセクション(b)に基づいて開発された情報をウェブサイトに含め、バイオテクノロジー製品の開発者が特定の製品に関する問い合わせを提出し、実行可能な範囲で、開発者が連邦規制審査に従わなければならないプロセスに関する情報および適切な場合の非公式ガイダンスを提供する単一の調整された応答を迅速に受信できるようにすることによって、大統領令13874に従って開発されたバイオテクノロジー規制の統一ウェブサイト上に構築します

(e) この注文日から1年以内に、その後毎年3年間、OMBのディレクター、米国通商代表(USTR)、APNSA、ADPD、およびOSTPのディレクターに、このセクションの実施の進捗状況に関する最新情報を提供します。各1年間の更新は、バイオテクノロジー製品の規制プロセスの明確さと効率を改善するために対処すべき法定権限のギャップを特定し、そのような目標を達成するために追加の執行措置と立法提案を推奨するものとします。

セクション。9バイオセーフティとバイオセキュリティの推進によるリスクの軽減。(a) 米国政府は、関連する生物学的リスクの軽減を目指すバイオセーフティおよびバイオセキュリティイノベーションイニシアチブを開始するものとします。バイオテクノロジー、バイオマニュファクチャリング、バイオエコノミーの進歩。ライフサイエンス研究に資金、実施、または後援する機関は、長官が決定した他の関連機関の長と協力して、HHS長官によって設立するバイオテクノロジー安全およびバイオセキュリティイノベーションイニシアチブを通じて、必要に応じて、適用される法律に従って、以下の行動を実施するものとします。

(i) バイオテクノロジーの研究開発およびバイオマニュファクチャリングのライフサイクルを通じて生物学的リスクを軽減するための、応用バイオセーフティ研究とバイオセキュリティの革新への投資を優先事項として支援する。そして

(ii) バイオテクノロジーおよびバイオマニュファクチャリングへの連邦投資を使用して、米国および国際研究企業全体でバイオセーフティおよびバイオセキュリティの実践とベストプラクティスを奨励および強化する。

(b) この命令の日から180日以内に、HHS長官と国土安全保障長官は、ライフサイエンス研究に資金、実施、または後援する機関と協力して、以下に関する勧告を含む、バイオエコノミーのバイオセーフティおよびバイオセキュリティの計画を作成するものとします。

(i) バイオテクノロジーの研究開発およびバイオマニュファクチャリングライフサイクル全体のリスクを軽減するために、応用バイオセーフティ研究を強化し、バイオセキュリティの革新を強化する。そして

(ii) 生物科学、バイオテクノロジー、バイオマニュファクチャリングへの連邦投資を使用して、バイオエコノミーR&D企業全体でバイオセーフティとバイオセキュリティのベストプラクティスを強化する。

(c) この命令の日から1年以内に、ライフサイエンス研究に資金、実施、または後援する機関は、大統領および国土安全保障顧問のアシスタントを通じて、このセクションのサブセクション(a)に記載されている目標を達成するための取り組みについてAPNSAに報告するものとします。

セクション。10生物経済の測定。(a)この注文の日付から90日以内に、商務長官は、NISTのディレクターを通じて、ディレクター、業界、およびその他の利害関係者が決定した他の機関と協議して、関連する国内および国際的な定義を考慮し、経済測定、リスク評価、機械学習およびその他の人工知能ツールの適用などの使用をサポートするバイオエコノミーの測定および測定方法の開発を支援することを目的として、バイオエコノミーの辞書を作成し、一般に公開するものとします。

(b) 米国のチーフ統計学者は、農業長官、商務長官、NSFディレクター、およびチーフ統計学者によって決定された他の適切な機関の長と連携して、バイオ経済へのバイオテクノロジーの貢献に焦点を当て、米国のバイオ経済の経済的価値を特徴付けるように設計された連邦統計データ収集を改善し、強化するものとします。この取り組みには以下が含まれます。

(i) この注文の日から180日以内に、商務省の経済分析局を通じて、バイオ経済の経済的貢献の国家測定値を開発するための実現可能性、範囲、およびコスト、特に、バイオエコノミーへのバイオテクノロジーの貢献を評価します。

(ii) この命令の日から120日以内に、米国チーフ統計学者が議長を務める省庁間技術ワーキンググループ(ITWG)を設立し、これには、農務省、商務省、OSTP、NSF、および米国のチーフ統計学者によって決定されたその他の適切な機関の代表が含まれます。

(A) この注文日から1年以内に、ITWGは、北米産業分類システム(NAICS)および北米製品分類システムへのバイオエコノミー関連の改訂を推奨するものとします。(NAPCS)を経済分類政策委員会にし。2026年、ITWGは2023年の推奨事項のレビュープロセスを開始し、必要に応じて推奨事項を更新し、2027年のNAICSおよびNAPCS改訂プロセスへの入力を提供するものとします。

(B) この注文の日から18ヶ月以内に、ITWGは、バイオエコノミー関連のNAICSおよびNAPCSコードを利用する情報の連邦統計コレクションを説明する報告書を米国のチーフ統計学者に提出し、NAICSおよびNAPCSの2022年の改訂の一環としてバイオエコノミー関連の変更を実施するための勧告を含めるものとします。その作業の一環として、ITWGは外部の利害関係者と協議する。

セクション。11米国のバイオエコノミーへの脅威の評価。(a)国家情報長官(DNI)は、バイオ経済に対する外国の敵から、米国の能力、技術、生物学的データの取得を含むバイオテクノロジーとバイオマニュファクチャリングの開発と応用から、米国の国家安全保障に対する継続的な、新興、および将来の脅威に関する包括的な省庁間評価を主導するものとします。この取り組みの一環として、DNIは国防総省と緊密に連携して、外国の敵によって軍事目的で誤用される可能性のある、または米国にリスクをもたらす可能性のあるバイオテクノロジーおよびバイオマニュファクチャリングの技術的応用を評価するものとします。これらの目的を支援するために、DNIは、最も関心のあるバイオエコノミーの要素を特定し、継続的な脅威の特定と影響評価をサポートするプロセスを確立するものとします。

(b) この注文日から240日以内に、DNIは以下に関連するAPNSAに分類評価を提供するものとします。

(i) 外国の敵対的な開発とバイオマニュファクチャリングの適用によってもたらされる米国の国家および経済安全保障に対する脅威。そして

(ii) 米国のバイオテクノロジー、生物学的データ、および専有または競争前競争情報の取得に関連する外国の敵対的手段および意図された使用。

(c) DNIの評価を受け取ってから120日以内に、APNSAは、このセクションのサブセクション(a)に記載されている脅威の特定および影響評価、この注文のセクション5(d)に記載されている脆弱性評価、およびその他の関連する評価または情報に基づいて、米国のバイオエコノミーへのリスクを軽減する計画を策定し、決定したNSM-2プロセスを通じて決定された関連機関の長と調整するものとします。この計画は、米国のバイオエコノミーの技術リーダーシップと経済競争力をサポートするために、これらのリスクを軽減するために、執行措置、規制措置、技術保護、または法定当局が必要な場所を特定するものとします。

(d) 米国政府は、バイオエコノミーに関連するサービスの契約を含む、その機能をサポートするためにさまざまなプロバイダーと契約しています。これらの契約は、1984年の契約競争法(公法98-369、98スタット)と一致して、完全かつオープンな競争に従って授与されることが重要です。1175年)。これらの目的に従い、この命令の日付から1年以内に、OSTPのディレクターは、国防長官、司法長官、HHS長官、エネルギー長官、国土安全保障長官、DNI、NASAの管理者、および一般サービス管理者と連携して、連邦調達に関連する既存の要件の国家安全保障への影響(FAR)および防衛連邦買収規制補足に含まれる要件を含む)を確認し、これらの要件の更新をFAR理事会、OMBの長に推奨するものとします。NSM-2プロセスを通じて決定された他の適切な機関。勧告は、利益相反、コミットメントの対立、外国の所有権、支配、または影響力、またはその他の潜在的な国家安全保障のデューデリジェンスレビューを可能にするために、賞前のデータ収集を標準化することを目的としています。懸念を。勧告には、必要に応じて立法提案も含まれるものとします。

(e) OMBのディレクターは、このセクションのサブセクション(d)に従って受け取った勧告に基づいて一般化されたガイダンスを提供するために、機関に管理覚書を発行するか、またはその他の適切な措置を講じるものとします。

 

セクション。12国際エンゲージメント。(a) ミッションの一環として国際パートナーと関わる国務省およびその他の機関は、米国と世界の生物経済の両方を促進し、保護するために、開発途上国、国際機関、および非政府機関に特に重点を置いて、適切かつ適用法と一致するように、外国のパートナーと以下の措置を講じるものとします。

(i) バイオテクノロジー研究開発、特にゲノミクスにおける共同研究プロジェクトや専門家の交流を含む協力を強化する。

(ii) 持続可能性と気候目標をサポートする慣行と製品に重点を置いて、革新的な製品を評価および促進するための規制協力とベストプラクティスの採用を奨励する。

(iii) 米国でのバイオエコノミーの仕事を支援するための共同トレーニングの取り決めとイニシアチブを開発する。

(iv) 適用される法律および政策に従って、遺伝的配列データを含む科学的データのオープンな共有を可能な限り促進するとともに、適用されるアクセスおよび利益分配メカニズムが革新的な製品およびバイオテクノロジーの迅速かつ持続可能な開発を妨げないようにする。

(v) 機密技術やデータを取得する外国の敵からの国家安全保障上の脅威、または重要なバイオ関連のサプライチェーンの混乱など、世界のバイオ経済への脅威を予測し、それらの脅威に対処する機会を特定するために地平線スキャンを実施する。

(vi) 同盟国やパートナーを関与させ、共通の国家安全保障上の脅威に対処する。

(vii) バイオセーフティおよびバイオセキュリティのベストプラクティス、ツール、およびリソースを二国間および多国間で開発および実施し、ライフサイエンス、デュアルユース懸念の研究、および潜在的パンデミックやその他の高結果病原体を含む研究の適切な監督を促進し、バイオテクノロジーおよびバイオマニュファクチャリング関連のR&Dの健全なリスク管理をグローバルに強化します。

(viii) 必要に応じて、これらの製品の価値を米国と世界の生物経済の両方に測定するために、バイオマニュファクチャリエーション製品の国際分類を調整する方法を模索する。

(b) この命令の日から180日以内に、国務長官は、必要に応じて、USTRおよび長官が決定した他の機関の長と協力して、外国のパートナー、国際機関、および非政府機関とこのセクションのサブセクション(a)に記載されている目的をサポートする計画をAPNSAに提出するものとします。

セクション。13定義。この注文の目的のために:

(a) 「代理店」という用語は、44 U.S.C.によって与えられたその用語の意味を持っています。3502(1)

(b) 「バイオテクノロジー」という用語は、ライフサイエンスの革新または製品開発に適用される、または可能に可能にする技術を意味します。

(c) 「バイオマニュファクチャリング」という用語は、商業規模で製品、ツール、プロセスを開発するための生物学的システムを利用することを意味します。

(d) 「バイオエコノミー」という用語は、特にバイオテクノロジーとバイオマニュファクチャリングの分野で、ライフサイエンスに由来する経済活動を意味し、産業、製品、サービス、労働力が含まれます。

(e) 「生物学的データ」という用語は、分析のために測定、収集、または集約される生物学的システムの構造、機能、またはプロセスから派生した関連する記述子を含む情報を意味します。

(f) 「バイオマス」という用語は、再生可能または定期的に利用可能な生物学的起源の材料を意味します。バイオマスの例としては、植物、木、藻類、作物残留物、木材廃棄物、動物廃棄物、副産物、食品廃棄物、庭廃棄物などの廃棄物などがあります。

(g) 「バイオベースの製品」という用語は、7 U.S.C.でその用語に与えられた意味を持っています。8101(4)

(h) 「バイオエネルギー」という用語は、バイオマスから全体または重要な部分から派生したエネルギーを意味します。

(i) 「多原子情報」という用語は、細胞または細胞系を構成する生体分子(核酸、タンパク質、代謝物を含む)の役割、関係、および機能を特定または分析するために、複数のオミクス測定技術のデータ、分析、および解釈から派生した複合情報を指します。オミクスは、ゲノミクス、トランスクリプトミクス、プロテオミクス、メタボロミクスを含む生物学の分野です。

(j) 「主要な研究開発分野」という用語には、工学生物学を含む新興バイオテクノロジーの基本的な研究開発、生細胞、細胞成分、または細胞システムの設計、構築、テスト、モデリングを含む複雑な生物システムの予測工学、他のイネーブル技術との収束を最大化するための定量的および理論主導の学際的な研究、規制上の意思決定に情報を提供し、支援するための新しい情報、基準、ツール、モデル、これらのR&Dの優先事項は、予測モデリング、データ分析、人工知能バイオインフォマティクス、高性能およびその他の高度なコンピューティングシステム、計測およびデータ駆動型標準、およびその他の非ライフサイエンスを可能にする技術の進歩と組み合わせる必要があります。

(k) 「株式」および「サービスが行き届いていないコミュニティ」という用語は、大統領令13985のセクション2(a)および2(b)によってこれらの用語に与えられた意味を持ちます。

(l) 「部族大学」という用語は、2021年10月11日の大統領令14049(ネイティブアメリカンの教育的平等、卓越性、経済的機会の推進と部族の大学の強化に関するホワイトハウスイニシアチブ)のセクション5(e)によって与えられた意味を持っています。

(m) 「歴史的に黒人の大学」という用語は、2021年9月3日の大統領令14041(歴史的に黒人の大学を通じた教育的平等、卓越性、経済的機会の推進に関するホワイトハウスイニシアチブ)のセクション4(b)によって与えられた意味を持っています。

(n) 「少数派奉仕機関」という用語は、38 U.S.C. 3698(f)(4)によって与えられた意味を持ちます。

(o) 「外国の敵」という用語は、2021年6月9日の大統領令14034のセクション3(b)によって与えられた意味を持っています(外国人の敵からアメリカ人の機密データを保護する)。

(p) 「ライフサイエンス」という用語は、生物学のすべての分野および生物科学(バイオテクノロジー、ゲノミクス、プロテオミクス、バイオインフォマティクス、製薬および生物医学研究および技術を含む)のすべての分野を含む、生物、ウイルス、またはその製品を研究または使用するすべての科学を意味しますが、生物学的起源または毒素の合成類似体ではない放射性物質または有毒化学物質に関連する科学的研究

セクション。14一般条項。(a)この順序のいかなる規定も、以下を損なう、またはその他の方法で影響を及ぼすとは解釈されないものとします。

(i) 行政部門または機関、またはその責任者に法律で付与された権限。または

(ii) 予算、行政、または立法提案に関するOMBディレクターの機能。

(b) この命令は、適用法と一致し、予算の利用可能性を条件として実施されるものとします。

(c) この命令は、米国、その部門、機関、または団体、その役員、従業員、代理人、またはその他の人物に対して、法律上または衡で執行可能な、実質的または手続き的、権利または利益を作成することを意図したものではなく、作成しません。

ホワイトハウス、2022年9月12日。9-14-22;午前11時15分に提出

[FR Doc.2022-20167

請求コード 3395-F2-P

 


 

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