CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

続・安倍元首相の件について。

 

既にご存知の情報もあるとは思いますが、安倍元首相の件について掲載しておきます。

次の動画で3つの気になる点が挙げられています。

みなさんの目で、もう一度、この事件について検証してみてください。

www.bitchute.com

 

 

この演出は、本来なら、血糊を襟元で自動噴射させて、もっと血まみれの状態にする予定だったのでしょうね。でも、失敗して、失血死とは程遠い状況になってしまって辻褄が合わなくなったようですね。

 

 

安倍元首相を乗せたドクターヘリに不審な点があるようです。

 

 

棺という漢字は中に遺体が入っていないときに使うらしいです。

柩と書けば、遺体が入っていることを表すらしいです。

今回の安倍元首相の葬儀を報じるニュース記事には、棺という字が使われているので、中に遺体が入っていないということになりますね。

記者はそれを承知であえてこの漢字を使っているのかもしれません。

中には、ひらがなで書いてあるものもありました。

news.yahoo.co.jp

安倍晋三元首相の葬儀が12日、東京・芝公園増上寺で営まれた。歴代最長政権を築くだけでなく、中国などの専制主義国家が覇権を拡大するなか、日本や自由主義国にとって望ましい国際秩序、環境をつくるために、自ら発想して行動した宰相だった。葬儀には、政財界関係者が参列したほか、増上寺周囲には多くの人々が集まり、棺(ひつぎ)を乗せた車に向かって、大きな拍手と感謝の言葉を送った。

 

news.yahoo.co.jp

 出棺は午後2時半すぎ。昭恵夫人は、に花を手向けた後、数分間頬ずりし、別れを惜しんだといいます。  増上寺を出た車が最初に向かったのは、自民党本部でした。

 

www.yomiuri.co.jp

 葬儀の後は、安倍氏ひつぎを乗せた霊きゅう車が自民党本部や首相官邸、国会議事堂の前などを通過し、党本部や官邸の職員らが見送った。

 

 

霊柩車が入れ替わっているらしいです。



捕まった犯人の顔が、まるで別人です。



記事の日付が、事件前に作られていた可能性があるそうです。

 

今回の内容には直接関係ありませんが、こちらも掲載させていただきます。

仕事が、雑・・・。