CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ダニエル社長の動画応援企画!木村もりよ先生との対談動画  〜ダニエル社長の週刊ニュースより〜

先日のダニエル社長の記事(これとかこれ)に関連して、ダニエル社長の動画応援企画!ということで、今日もダニエル社長の週刊ニュースチャンネルより、9回削除されたという動画を掲載させていただきますね。

この動画は、先日も掲載させていただきましたので、ご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、もう一度掲載させていただきますね。

今日は途中からの再生ではなく、最初からの再生で、もう少し詳しく。

youtu.be

上記動画からカットされた内容は、次の通りです。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lo9hzPmyNqU&t=1s

詳しくは、先日も掲載させていただきました、こちらの動画を参考にしてくださいね。

youtu.be

上記動画の完全版をご覧になりたい方は、LINEを訪問してみてくださいね。

■ダニエル社長の極秘トーク(LINE)↓完全版動画フルバージョンを公開しています。 https://lin.ee/NmJgXSB

※極秘ページで、GoogleYouTubeから辿られないように対策しています。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lo9hzPmyNqU&t=2s

https://line.me/R/ti/p/@610mzrng

 

今回の動画に出演されている木村もりよ先生については、以下の通りです。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7Be9Ytk9Z0M&t=2s

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lo9hzPmyNqU&t=1s

木村もりよ先生のYouTubeチャンネルとTwitter

もりちゃんねる。 - YouTube

kimuramoriyo (@kimuramoriyo) | Twitter

 

木村もりよ先生 Wikipedia)は、

厚労省、WHO、米国ジョンズホプキンス大学、米国CDCと、

完全に、今回のコロナ騒動において、仕掛ける側の組織の人

だったわけですね。

でも、何かおかしいと気づかれて、

私たちに真実を伝えてくださっているのですから、

とても勇敢な方だと思います。

 

あと2本、動画を掲載させていただきますね。

 

youtu.be

こちらの動画も、完全版をご覧になりたい方は、LINEを訪問してみてくださいね。

■ダニエル社長の極秘トーク(LINE)↓完全版動画フルバージョンを公開しています。 https://lin.ee/NmJgXSB

※極秘ページで、GoogleYouTubeから辿られないように対策しています。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hc0bh1DxFgs

https://line.me/R/ti/p/@610mzrng

 

 

youtu.be

個人的には、この動画の中の、厚生労働省のコンプレックスの話とか、医師会と政治との関係の話が興味深かったです。コロナ禍の裏でいろんな組織の利権や企みが絡み合って複雑なことが起きているんですね。結局、人間はどこまでも貪欲で愚かで醜いです・・・。

こちらの動画も、完全版をご覧になりたい方は、LINEを訪問してみてくださいね。

■ダニエル社長の極秘トーク(LINE)↓完全版動画フルバージョンを公開しています。 https://lin.ee/NmJgXSB

※極秘ページで、GoogleYouTubeから辿られないように対策しています。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DXVTtBuRXPg&t=12s

https://line.me/R/ti/p/@610mzrng

 

こちらの記事でもお伝えした通り、ダニエル社長もおっしゃっていますが、100%完璧な情報というものはこの世に存在しないので、全てを鵜呑みにするのではなく、これらの貴重な情報をもとに、いろんな可能性を考えて、今世の中で何が起きているのかを知るきっかけにしたいものですね。間違った世の中の現状を知って目を覚まし、お金に対する考え方や、生き方を見直す人が増えれば、もしかすると、世の中はもう少しマシになってゆくかもしれません。そうなってほしいものですね。

 

 

*ワクチンのデトックス方法は、こちらの記事(神仙堂薬局さんの記事を元に、解毒方法を簡単にまとめてみました。)をご参照ください。

*シェディングに関しては、こちらの記事(シェディングによる症状に早めに気付いて適切に対処してくださいね。)をご参照ください。

*コロナ、コロナワクチン後遺症の相談ができるクリニック一覧は、全国有志医師の会さんのHP(https://vmed.jpをご参照ください。

NPO法人薬害研究センター関西支部 シェディング相談窓口 電話:06-6829-6611 営業日時:火、水、金、土曜日 9~12時 14~18時

新型コロナウイルスとワクチンに関する新事実。→コロナは蛇毒による中毒症状、ワクチンも蛇の毒から作られている!!