CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

下半身不随の男性の症状とワクチンの関係は。そして健康被害救済までの道のりは?【大石が深掘り解説】〜CBCニュースチャンネルより〜

富士登山などを行う活発な男性が、ワクチン接種後に歩けなくなったという、こちらの記事(40代の男性がワクチン接種後に下半身不随に。同じようなリスクはあるのか?)の男性に関する大石さんの解説動画です。

youtu.be

(以下、上記動画の紹介文より引用)

「チャント!」アンカーマンの大石邦彦です。

ワクチン接種後に急性散在性脳脊髄炎になり、

下半身が不随になった40代の男性に直接話を伺いました。

男性は接種後の記憶が無いといいます。

脳に何があったのでしょうか?

男性が背負うことになった下半身不随という現実。

予防接種健康被害救済制度の仕組みは?

 

 

以下は、大石さんが動画の中の説明で使われていた書類です。

www.mhlw.go.jp

(以下、上記サイトより引用して赤線等を追加しました)

大石さんは、動画の中で、国はこれだけの症状がワクチン接種後に起きることをある程度、認識して予想していたとも言える・・・とおっしゃっていますが、国は当然、知っているということですよね。

この”副反応疑い報告のお願い”の書類をみて、「厚生労働省はちゃんと対応している」と思うのは、間違いだと思います。

報告云々の前に、そもそもこれだけの症状が出るのは分かっているのだから、接種を即停止すべきですね。

 

 

 

*ワクチンのデトックス方法は、こちらの記事(神仙堂薬局さんの記事を元に、解毒方法を簡単にまとめてみました。)をご参照ください。

*シェディングに関しては、こちらの記事(シェディングによる症状に早めに気付いて適切に対処してくださいね。)をご参照ください。

*コロナ、コロナワクチン後遺症の相談ができるクリニック一覧は、全国有志医師の会さんのHP(https://vmed.jpをご参照ください。

NPO法人薬害研究センター関西支部 シェディング相談窓口 電話:06-6829-6611 営業日時:火、水、金、土曜日 9~12時 14~18時

新型コロナウイルスとワクチンに関する新事実。→コロナは蛇毒による中毒症状、ワクチンも蛇の毒から作られている!!