CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

40代の男性がワクチン接種後に下半身不随に。同じようなリスクはあるのか?【大石が深掘り解説】 (22/04/15 21:41) 〜 CBCニュースチャンネルより〜

*ワクチンのデトックス方法は、こちらの記事(神仙堂薬局さんの記事を元に、解毒方法を簡単にまとめてみました。)をご参照ください。

*シェディングに関しては、こちらの記事(シェディングによる症状に早めに気付いて適切に対処してくださいね。)をご参照ください。

*コロナ、コロナワクチン後遺症の相談ができるクリニック一覧は、全国有志医師の会さんのHP(https://vmed.jp)をご参照ください。

 

 

CBCニュースチャンネル 大石さんの深掘り解説の動画です。

富士登山などを行うような活発な男性が、ワクチン接種後に歩けなくなってしまったそうです。こういうことが繰り返されてはいけないと思います。

 

youtu.be

 

以下、上記動画より引用。

f:id:wchiaki:20220418161544p:plain

以下、上記動画の紹介文より引用。

「チャント!」アンカーマンの大石邦彦です。

ワクチン接種から3週間後に40度の高熱と激しい頭痛に襲われた40代の男性。

そこから病状は悪化し、髄膜炎、肺炎、そして急性散在性脳脊髄炎を患い、身体が思うように動かなくなりました。

今、その彼が国に訴えたいことは何なのか?

そして、同じようなリスクは誰にでもあるのか?

国のデータから見えてきたこととは?