CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

この情報を絶やしてなるものか! 2022年3月24日「号外」知っといてニュース 〜闇のダディさんの動画、藤江さんの動画、こどもコロナプラットフォームさんのサイトより〜

*ワクチンのデトックス方法は、こちらの記事(神仙堂薬局さんの記事を元に、解毒方法を簡単にまとめてみました。)をご参照ください。

*シェディングに関しては、こちらの記事(シェディングによる症状に早めに気付いて適切に対処してくださいね。)をご参照ください。

 

闇のダディさんの”援護射撃”の動画を掲載させていただきますね。

youtu.be

 

上記動画の関連情報はこちらになります。

藤江さんの動画です。

 

 

 

 

 

鳥集さんのTwitterです。

twitter.com

 

こちらは、上記動画とは直接関連はありませんが、関連情報です。

www.kodomocorona.com

以下、上記サイトより引用。

f:id:wchiaki:20220326153529p:plain