CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

“ワクチン後遺症”テーマに医師が講演会開く 名古屋・河村たかし市長も出席 (22/03/25 17:28) 〜CBCニュースチャンネルより〜

*ワクチンのデトックス方法は、こちらの記事(神仙堂薬局さんの記事を元に、解毒方法を簡単にまとめてみました。)をご参照ください。

*シェディングに関しては、こちらの記事(シェディングによる症状に早めに気付いて適切に対処してくださいね。)をご参照ください。

 

 

youtu.be

 

きのう、名古屋国際会議場で開かれた講演会。テーマは新型コロナワクチン接種後長期に続く体調不良、いわゆる“ワクチン後遺症”です。

 

(長尾クリニック院長 長尾和宏医師)

 「MRIや採血・心電図など 全部“異常なし”というのが最大の特徴」会では、後遺症の現状を記録したドキュメンタリーも上映。会場にはおよそ800人が訪れました。

(長尾クリニック院長 長尾和宏医師)

 「(症状として多いのが)まず頭痛です。それから、めまいも多いです」。この会を主催した長尾和宏医師は、兵庫県で内科や認知症外来などのクリニックを開いていて、ワクチン後遺症についても診察を受け付けています。この日も患者が訪れていました。

 

(女性患者・40代)

 「改善したと思ったんですけど…しんどいんですよ。胸のムカムカがひどくなって」  関西地方に住む40代の女性。女性は去年8月、2回目のワクチン接種から2週間後に体調不良に…。

(女性患者・40代)

 「ものすごく波があるのであの…誰か1人付いていないと、ちょっと生活できない…子どもが小さいので…」「鉄板で押さえつけられるような胸の痛みで起きまして、救急車を呼びました」何度も救急車で運ばれましたが、病院の検査でも、原因は全くわかっていません。

(女性患者・40代)

 「食欲は一切ない。お腹がすいたという感覚が全くなくなりまして…それが恐ろしい」。  一方、こちらは50代女性。ワクチン接種の翌日に体調不良に…。

 

(女性患者・50代)

 「全身に激痛が走りまして、とにかく痛い」  全身の激痛は数日後に消えたものの、その後は全身の倦怠感、震え、歩行困難、体の冷え、下痢などが続いていて働けない状態が続いています。

(女性患者・50代)

 「1日働くのはとてもじゃないですけれど、まだできそうにないですし、1日外に出たら2日は家で休憩して、体力を温存しないと動けないですね」

 

きのう行われた講演会にはこの人の姿も…  25日から、ワクチンの副反応に関する相談窓口を開設した、名古屋市河村たかし市長。改めて「ワクチン後遺症」と向き合う考えを示しました。

(名古屋・河村たかし市長)

 「ワクチンが歴史上人類の命を守ってきたことは事実だと思う。だけど課題もあるのなら正直に言おうじゃないかと」