CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

真実を伝えることは命懸け。厚労省職員内部告発者の女性が電車にはねられて死亡。

厚生労働省職員で、内部告発者の女性が、電車にはねられて死亡していたそうです。

詳しくは、以下の2つのブログ記事が参考になりますので、そちらを参考にしてくださいね。

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

真実を伝えることは、命懸けだということのようです。

真実を知ることの意味、

そして、その重みを感じずにはいられません。

彼女たちのように、この人口削減計画に

深く関わってしまった人たちの中にも、

正しいことを推し進めたいという強い意志で行動し、

闘っている人たちがいることを忘れてはいけないと思います。

このような事件が繰り返されないように祈りたいですね。