CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

『5G』~人類への最終兵器~  〜Eden Mediaさんの動画より。〜

5Gの脅威がわかる動画です。

結局、死んだらどうなるのか。

ということを知ることが一番大事だと思います。

ワクチン接種から逃れられても、

次から次にあの手この手で命を狙ってきているのですから。

 

 

youtu.be

以下、上記動画より引用。

これは破壊行為であり、大虐殺計画です

だからと言って 諦めないでほしい

希望がないかのように

我々には「永遠の世界」が待ちます

誰もが歩む この肉体を授かった 人生と言う道において

誰もが 魂を持ちます

私は そう信じます

私が思うに 我々には 「永遠の世界」が控えると思うのです

皆さん全員がそう思うかは分かりません

でも そうした視点を探ることを 勧めます

なぜなら この世には「悪」が蔓延るからです

最も極悪な形で

この地球において

 

 

 

臨死体験をされた方のお話が聞ける動画です。

あの世が存在することが分かります。

天国に行けるような生き方をしたいものですね。

 

youtu.be

 

youtu.be