CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

イベルメクチン神話。FDAは自らの不信用を利用して人々を欺くことに成功している・・・。

 

FDAがイベルメクチンとの戦いに敗北したそうです。

これは、手の込んだ茶番だと思います。

 

(参考情報)

expose--news-com.translate.goog

原文:FDA settles out of court and removes website and social media posts on ivermectin and covid – The Expose

(以下、上記記事をGoogle翻訳で自動翻訳後、一部引用)

 

まず、イベルメクチンは、新型コロナワクチンの治療薬として使うべきなのかどうか?ですが、イベルメクチンは寄生虫を駆除するために使っているにすぎないのだと思います。

つまり、こういうことなのだと思います。

 

(参考情報)グラフェンを体から除去する方法に関するガイド

expose--news-com.translate.goog

原文:Guide on how to remove Graphene, the substance being transmitted from the COVID-19 vaccinated to the Unvaccinated, from your body… – The Expose

(以下、上記記事をGoogle翻訳で自動翻訳後、一部掲載)

要するに、ワクチンの中には酸化グラフェンが入っていて、それと5Gが反応して、Covidの症状を発症しているということ。

つまり、こういうことのようですね。

 

 石井一弘さんのポストを掲載させていただきます。

 

Covidの症状というのは、5G+酸化グラフェンによる急性放射線症候群ということらしいです。

急性放射線症候群については、次の図が参考になります。

www.env.go.jp

(以下、上記サイトより引用)

 

 

 

 

この症状に対して、イベルメクチンを使うのはなぜかというと、次の動画が参考になります。

www.youtube.com

(以下、上記動画より一部引用)

 

 

 

 

 

 

要するに、体内の重金属がアンテナとなって電磁波を受信し、電磁波・空間放射線の影響で体内ではアミノ酸が変性し、ウイルス、バクテリア、線虫などが増殖していることになります。この増殖する線虫などをイベルメクチンで駆除しているんじゃないですか?

Covidの症状というのは、5G+酸化グラフェンによる急性放射線症候群とのことでしたが、この酸化グラフェンが重金属と思っていいのではないでしょうか。

 

 

富士フィルム和光純薬さんのサイトに掲載されている次の記事によると・・・

labchem-wako.fujifilm.com

(以下、上記サイトより一部引用&加筆)

(中略)

(中略)

(以下省略)

*酸化グラフェンは金属ナノ粒子との複合化が容易。

*酸化グラフェンには導電性がある。

*期待される用途の一つとしてキャパシタ特性(バッテリー機能)が挙げられる。

 

*2024.03.28:以下の下線部分を追加しています。

 

イベルメクチンは、酸化グラフェン(+重金属を取り除かずに、増え続ける線虫などを駆除し続けるために使っているのだと思います。

 

FDAはイベルメクチンの使用を阻害していましたが、それは、線虫などを駆除する方法を阻害していたに過ぎません。けれど、FDAを信用できない人々にとっては、FDAが阻害していたイベルメクチンが使えるようになることで、世の中が少し良くなってきたと思うかもしれません。でも、実際は、これも茶番だと思います。FDAは自らの不信用を利用して、人々にイベルメクチンを信じ込ませることに成功したのかもしれません。イベルメクチンが使えるようになっても、酸化グラフェン(+重金属)をデトックスしない限り、Covidの症状は完治しないと思います。

酸化グラフェン重金属をデトックスする必要があると思います。

(特に重金属は一旦体内に入るとデトックスされにくいみたいなので注意した方がいいと思います。)

 

重金属のデトックス方法にもいろいろあるみたいですが、個人的にはパクチーが一番すごいと思います。でも、毎日パクチーばかり食べているわけにもいかないので、いろんな方法を調べて試してくださいね。

それに、新型コロナワクチンのように筋肉注射で重金属が体内に留まっている場合には、どうすればデトックスできるのかは、よくわかりません。

そういう意味では、クレイで吸着して除去した方がいいのかもしれないですね。

出典:化学物質、重金属、電磁波の複合体内汚染 - YouTube

 

(参考情報)

madamefigaro.jp

(以下、上記サイトより一部引用)

 

 

ここからは、更なる欺瞞に対する”直感”を働かせる必要があるかもしれません。

 

冒頭の記事にあるFLCCCのサイトを以下に掲載させていただきます。

どう思われますか?どう感じますか?

covid19criticalcare-com.translate.goog

 

そして、次に掲載させていただくのは、ワクチン問題研究会のサイトです。

どう思われますか?どう感じますか?

jsvrc.jp

 

福島先生は、”ワクチンは高齢者には確かに効いた”と以前おっしゃっていました。

本当に効いたのでしょうか???

高齢者であろうと、誰であろうと、ワクチンは接種してはいけないと思います。

 

人によってどう感じるかは違うと思いますが、

今の私には、これらの団体があやしく感じて仕方ないです。

欺瞞の後に、更なる欺瞞が仕掛けられている・・・。

人間をここまで欺瞞へと突き動かすものはなんなのでしょう。

人間が怖いです・・・。

(あ、一応、念の為、一言追加しておきます。私も”人間”です。)

 

 

 

 

youtu.be