CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

将来の変異株にも効き続けるmRNAワクチン開発中。届いてほしいワクチン被害者の声。

 

福田院長のポストを掲載させていただきます。

変異し続けるウイルスに効き続けるmRNAワクチン。だそうです。

上のポストにリンクされている福田院長のポストに書かれた

井上先生のコメントが気になります。

 

 

山中先生も、さることながら、

宮沢先生は、何を企んでいらっしゃるのでしょうか?表面的な”言葉”の裏にある本心がわからないです。

 

 

 

 

 

 

韜光養晦 - Wikipedia

 

爪を隠し・・・時期を待つ?何を待っていらっしゃるのでしょうか。

もしかして、宮沢先生、中国人だったりして?!

鄧小平 - Wikipedia

中国の対外政策?!日本を中国にするってことでしょうか???

考えすぎ?ならいいのですが・・・。

 

今後開発されるmRNAワクチンでまた被害者が出てしまうのでしょうか・・・。

 

 楊井人文さんのポストを掲載させていただきます。

彼女が、あんなにも大きな声で訴えかけても、道行く人々は、見向きもせずに通り過ぎてゆきます。

車椅子に座って訴えかける彼女を見て、「なぜ車椅子なのだろう。大丈夫かな。」と気に留めて、相手を気遣える人は、その、”人への思いやり”が、実は、”自分への救い”になっているのだと思います。そういう人は、事前に人の忠告を耳にする機会を得て、被害に遭わずに済むかもしれません。

けれど、人が困っていても関心を持たず、人が何かを訴えかけていても聞く耳を持たない人は、自分が被害に遭わない限り、重大な事実に気づけないのかもしれません。

そういう人に限って、自分が酷い目に遭った時、不幸を人のせいにするのかもしれません。

私自身もそうですが、人間とは、どこまでも勝手な生き物だと思います。

もしも、人生で不運な目にあったら、人のせいにする前に、自分の過去の行いを振り返り、反省すべきかもしれません。自分では気づかないところで、救いの手が差し伸べられていたかもしれないのですから。

 

 

 

 

 

 

youtu.be