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オハイオ州で列車が脱線し数千ガロンの発がん性塩化ビニル流出。この事故は隠蔽されていた?

 

morpheus🪖Reloaded⚔️地滑り的勝利への覚醒🏆 さんのツイートを掲載させていただきます。

 

この事故については、”鉄道会社が鉄道を通すために町を化学物質で核攻撃した” とも言われていて、鉄道会社が安全よりも利益を追求できるように、輸送安全規則の内容が、厳しい安全要求を受けることなく危険物を輸送できるようになっていたようです。できれば、住民たちに、その土地から立ち退いてもらいたいのだと思います。

この事故により、一等地の農地の環境破壊が起こり、水質や土壌が汚染され、その影響は周辺の人口の多い地域にまで及ぶこととなりました。そして、事故が起きた地域とその周辺の人々の健康被害が今後明らかになってくることと思われます。

この事故については「ホワイトノイズ」という映画で予測されていたようです。

(参考動画)『ホワイト・ノイズ』予告編 - Netflix - YouTube

この列車事故の他にも、別の場所での列車脱線事故が複数報告されていることや、大規模な化学工場の爆発事故、さらには、100以上の食品施設が燃やされるといった事故が相次いでいることから、単に、鉄道会社が鉄道を通すためだけに起こした事故というわけではなく、計画的に実行された大量虐殺行為なのではないかとも言われています。

 

 

<参考記事:目次>

 

 

オハイオ州の化学物質災害が「隠蔽」されている範囲

www.naturalnews.com

*この記事は機械翻訳できます。

(以下、上記記事をDeepL Translateで翻訳後、一部掲載)

オハイオ州の化学物質災害が「隠蔽」されている範囲
2023年2月15日(水) 記入者: News Editors

 

(Natural News) 1週間以上前の2月3日、オハイオ州の町イースト・パレスティンで、20箱の箱に入った複数の危険化学物質を運ぶノーフォーク・サザンの列車が脱線し、大爆発を起こした。危険物の存在により、消防隊員は何日も遠ざかった。CNNの報道によると、この事故では負傷者はいなかったものの、当局は「大爆発」の可能性を警告せざるを得なかったという。

 

(レオ・ホーマンの記事はLeoHohmann.Substack.comより転載)

人口約5000人のイースト・パレスチナの住民数百人は、当局が新たな爆発を防ぐために制御焼却を計画していたため、避難していた。鉄道車両の5両から塩化ビニルの「制御放出」を行った後、当局は住民に戻っても安全であると保証したと、ワシントン・ポスト紙が報じている。

しかし、毒性の強い塩化ビニルガスの放出により、町中にホスゲンや塩化水素が発生し、複数の人がソーシャルメディア上で大きな噴煙の写真や動画を公開している。

オハイオ州イーストパレスチンは、当局が危険化学物質を積んだ脱線したボックスカーのうち5両を爆破し、少なくとも1人の地元ジャーナリストがこの話を報道しようとして逮捕されたため、生態系が破壊されつつある。

最初の爆発とその後の制御焼却による爆発で放出された煤は非常に有毒で、この火災に従事した消防士は装備を破棄するように言われ、サウスカロライナ州のマートルビーチなどいくつかの都市はイーストパレスチンの消防署に新しい装備を寄贈しています。

これを受けて、マージョリー・テイラー・グリーン下院議員から心配のツイートがあった。

(中略)

彼女のツイートからわかるように、グリーンは、政府がオハイオ州の状況から人々の注意をそらすためにUFOの騒ぎを利用しているかもしれないとほのめかしている。

そして人々は、なぜこの話についてメディアがほぼ完全にブラックアウトしているのか、疑問を持ち始めている。掲載された報告書は裏表紙で、すべてが処理され、誰の健康にも害がないかのように書かれています。

真実から遠いものは何もありません。動物の死体や魚の大量死が報告されている。

塩化ビニルは地下水と、オハイオ川に注ぐサルファーラン、レスリーラン、ブルクリーク、リトルビーバークリークなどいくつかの小川に流出しました。

パレスチナで起こっていることの真実が隠蔽されているという住民から情報を得る、現地出身の女性のビデオをご覧ください。(警告、彼女はきつい言葉を使います)。

地元ABC系列のWYTV33は、有害化学物質の専門家であるSill Caggianoにインタビューし、彼は同放送に対し、"我々は基本的に鉄道を開通させるために化学物質で町を核攻撃した。"と語った。

彼は、この町の住民に「健康診断を受け」、健康状態を記録するようアドバイスした。そうすれば、有毒化学物質への暴露が原因となる癌やその他の自己免疫疾患にかかった場合、鉄道会社や州当局に対して法的な請求ができる可能性が出てくるからだ。

化学物質が地下水に流れ込むと、その動きは速い。

だからこそ、これはイースト・パレスチナはおろか、近隣の地域よりもはるかに大きな大惨事なのです。

シンシナティ市長のシェリル・ロング氏は、地元NBC系列のWLWTチャンネル5に対し、イーストパレスチンで起きた列車の脱線と有毒化学物質の放出後、グレーター・シンシナティ水道局がシンシナティ地域の水質を監視していることを明らかにした。

 

オハイオ州ペンシルバニア州の州境付近の住民に、直ちに立ち去るように、さもなければ死の可能性に直面すると警告した後、作業員は月曜日に爆発の危険があった5台の脱線したタンクローリーから有毒化学物質を空気中に放出し、燃焼を開始した。

脱線事故で放出された化学物質のうち、危険なものが事件下流オハイオ川で低レベルで検出された。

(中略)

シンシナティオハイオ州イースパレスチナ災害現場から南東に240マイル(約40キロ)のところにあります。

(中略)

塩化ビニールに関しては、"どんな量でも発がん性がある "と言っています。

(中略)

オハイオ川流域には3000万人以上、つまり米国人口の約10パーセントが住んでいる。多数の公共飲料水取水口と産業により、この川は+5,000,000人に飲料水を提供しています。

 

 

 

 

オハイオ州列車事故の後、健康への懸念が高まる中、擁護者たちは「貪欲な利益主義者から鉄道システムを取り戻そう」と考えている。

childrenshealthdefense.org

*この記事は機械翻訳できます。

(以下、上記記事をDeepL Translateで翻訳後、一部掲載)

02/15/23 ビッグエナジー ビッグケミカル ニュース


オハイオ州列車事故の後、健康への懸念が高まる中、擁護者たちは「貪欲な利益主義者から鉄道システムを取り戻そう」と考えている。


オハイオ州イースト・パレスティンで発生した有毒化学物質を運搬する列車の脱線・爆発事故により、健康や環境に深刻な影響を及ぼす証拠が次々と発見され、規制当局がこの地域は安全だと保証しているにもかかわらず、地元住民の懸念は高まっている。

文責 ブレンダ・バレッティ博士

 

(中略)

 

今月初めにオハイオ州イースト・パレスティンで起きた有毒化学物質を積んだ列車の脱線・爆発事故による健康や環境への深刻な影響を示す証拠が続々と出てきており、地元住民の不安を煽っている。

この事故による大気汚染や水質汚染の詳細が発表されたにもかかわらず、米国環境保護庁(EPA)などの規制機関は、当初避難していた住民が自宅に戻っても安全であることを確認し続けている。しかし、水を飲まないようにとの注意喚起はなされている。

ABCニュースが報じたところによると、EPAは月曜日の夜、「事故に起因する大気中の有害物質はまだ検出されていない」と述べた。同機関は、現場に近い個々の家屋のスクリーニングを続けている。

NewsNationワシントン支局長のMike Viqueiraは、The Hillの "Rising "の最近のエピソードでBriahna Joy GrayとRobby Soaveに、「先週初めに起こった焼け跡からの驚くべき写真を見て、人々が家に戻るための安全な環境が存在し得るということは信じられないことだと思う」と語っている。

ワシントンの議員や主要メディアがこの災害への対応を遅らせる一方で、環境保護団体や鉄道労働者、地元住民は、このような災害から利益を得る企業利益を訴えてきた。

Railroad Workers Unitedのメンバーで、アイオワ州プレザントヒルの市議会議員であるロス・グルータスは、「強欲な利益追求者から鉄道システムを取り戻す時が来た」とツイートしている。

 

何が起きたのか?

2月3日の夜、オハイオ州イースト・パレスティンで貨物列車50両が脱線し、約100フィートの炎に包まれました。

捜査当局によると、車軸の破損が原因で車両が線路から外れたという。

ノーフォーク・サザン社が運行する20台の車両は、発癌性のある塩化ビニルを含む有毒化学物質と可燃物を積んでおり、列車が衝突したとき、町の上に火球と濃い黒煙の雲を発生させたのである。

オハイオ州のマイク・デワイン知事が爆発の可能性について警告を発したため、オハイオ州ペンシルバニア州の境界の両側の住民に避難命令が出された。当局は、いくつかの車両の中で燃えている貨物を中和するために、有毒化学物質の「制御放出」を実施しました。

ペンシルバニア州知事のジョシュ・シャピロ氏のプレスリリースによると、「残骸のある地域と近隣の住宅地の大気質のサンプルは、懸念される汚染物質の安全スクリーニングレベルを下回る数値を常に示している」ことから、州と地元当局は2月8日に自宅に戻ることができると住民に告げました。

 

 

有害な化学物質が動物を殺し、住民を病気にする

家に戻ってから、体調不良を訴える住民もいます。また、野生動物やペットの死亡を報告する人もいます。10マイルほど離れたところに住む住民は、庭で死んだニワトリを発見しました。また、この地域には強い化学物質の臭いが残っていると報告されています。オハイオ州天然資源局は、事故現場から半径7.5マイルの範囲内で少なくとも3,500匹の魚が死んだと報告しました。

そして金曜日、環境保護局はノーフォーク・サザン鉄道に、「大気、表土、表流水に放出されたことが知られており、現在も放出されている」追加の有害化学物質を引用した書簡を送りました。

化学物質は、500万人以上に飲料水を供給しているオハイオ川や雨水管、土壌の採水によって発見されました。

化学物質には、目や皮膚、呼吸器を刺激し、水生生物に有害なアクリル酸エチルヘキシル、皮膚から吸収され肝臓や腎臓に損傷を与える発がん性物質エチレングリコールモノブチルエーテル、皮膚や目に火傷を負い、肺に永久的な損傷を与える非常に可燃性のアクリル酸ブチル、目、鼻、喉を刺激し、高いレベルの暴露で昏睡や死亡を引き起こす非常に可燃性の化合物のイソブチレン、が含まれていると環境健康ニュースでは報告している。

事故から11日後の火曜日、当局は、オハイオ州環境保護庁がオハイオ川流域にアクリル酸ブチルなどの化学物質の存在を確認し、最大2500万人に影響を与える可能性があるとして、地元の水道水が飲んでも安全かどうか検査で確認できるまでボトル入り水を使用するよう住民に呼びかけました。

オハイオ州環境保護局のティファニ・カバレック局長は、化学物質のプルームがオハイオ川をウェストバージニア州に向かって移動していると火曜日に報告しました。

 

健康への影響を懸念する一部の住民がノーフォーク・サザン社を提訴したとNPRが報じた。

 

企業の虐待が引き起こしたエコ・ホラー

フード&ウォーター・ウォッチ・ペンシルバニアのディレクター、ミーガン・マクドナー氏は声明の中で、「イースト・パレスチナの激しい列車事故は、予防可能な一連の悲劇の最新例に過ぎない」と述べている。

フード&ウォーター・ウォッチ・ペンシルバニアは、化学・運輸産業が政府の政策に対して持つ力が事故の根本原因であると指摘し、政策の変更を求めるいくつかの団体やアナリストの一人である。

鉄道労働者の組合間同盟であるRail Workers Unitedは先週、「この事故は、業界の労働力を空洞化させ、残った従業員を慢性的疲労に追いやり、利益のために安全を犠牲にした、ウォール街に支えられた政策決定の予想通りの結果だった」と主張したと、Common Dreamsは報じている。

レバー誌によれば、現行の輸送安全規則が作られた当初、連邦政府は業界のロビイストに味方して、危険な化合物の輸送に関する規制を制限し、オハイオ州のような列車が厳しい安全要件を受けることなく危険物を輸送できるようにしたという。

ノーフォーク・サザンは経営トップに数百万ドルを支払い、自社株買いに数十億ドルを費やし、安全上のリスクを高める労働力の規模を縮小させた。また、危険物輸送のリスクを軽減するよう求める株主発議も阻止した。

過去10年間の業界寄りの政策により、脱線事故が大幅に増加し、オバマ政権は安全規制の改善を提案せざるを得なくなった。しかし、オバマの対策は業界の圧力を受けて水増しされた。

鉄道業界から600万ドル以上を受け取ったトランプ政権は、その後、オハイオ州の列車に優れたブレーキシステムを義務付けるなど、水増しされた規則のいくつかを取り消した。

ピート・ブッティギーグを運輸大臣とするバイデン政権は、この規則を復活させる動きを見せなかった。

回転ドア・プロジェクト事務局長のジェフ・ハウザーは、「ノーフォーク・サザンの環境破壊は、長官の目の前で行われた一連の企業犯罪の中でも最新のものである」と言う。

しかし、この危機を生み出したのは、鉄道業界の規制の失敗だけではない。マクドナー氏は、この災害の責任を、この地域で成長している石油化学工業に押し付けた。彼女はこう言った。

"地域団体、草の根組織、公衆衛生の専門家は、私たちの地域の採掘と石油化学の汚染者が、私たちの地域社会に深刻な健康被害をもたらすと何年も前から警告してきました。しかし、両党の議員たちは、私たちの家庭や学校の危険なほど近くにパイプラインや石油化学工場、新しい採掘井を増やすことを奨励しています。これらの汚れたエネルギー網を拡大することは、危険で死に至る可能性さえある化学物質をパイプライン、トラック、列車で輸送することを意味し、何百万人もの人々を毎日危険にさらすことになるのです。"

他の専門家は、企業の利益のために人間と環境の健康を犠牲にする決定は、事故後も続いていると主張している。

3万人以上の先住民が土地を汚染したとしてシェブロンを訴えた際に代理人を務めた環境弁護士スティーブン・ドンジガーは、危険な化学物質の「管理放出」を行うという危険な決断は、鉄道を開通させるためになされたと主張しています。

 

バンク・オブ・アメリカとコーウェンの2人のウォール街のアナリストが、列車事故後のノーフォーク・サザンの収益に大きな打撃はないとのレポートを発表したと、フレイトウェイヴスが報じた。

バンク・オブ・アメリカのKen Hoexter氏は、同社はおそらく4000万ドルから5000万ドルの「損害賠償金」を支払わなければならないだろうと述べた。

しかし、「鉄道サービスの復旧に伴い、鉄道株は歴史的に3ヶ月単位の事故による重大な影響を受けていない」とHoexter氏は書いている。

2022年、ノーフォークサザンの売上高は127億ドル、利益は30億ドルだった。

 

パレスチナよりも中国の風船に関心があるメディアと政治家たち

この記事を綿密に取材してきたヴィケイラ氏は、最近の「ライジング」の回で、司会のグレイとソアベに、ワシントンの対応の遅れが政治的に大きな影響を及ぼすと考えている、と語った。

グレイも同意見だった。「ニュースでは中国の気球にばかり目が行って、この進行中の環境危機に多くの時間を割こうとはしていないようだ」と彼女は言った。

(中略)

バティギエグ氏は、脱線事故を無視したことで大きな非難を浴びている。

オハイオ州上院議員のニーナ・ターナー氏は、このようにツイートした。

 

バティギーグ氏が脱線事故について初めてコメントしたのは、事故から10日後、メディアで叩かれた後だった。

ヴィケイラ氏は続けて、「私が深刻な懸念だと思うのは、明らかに環境破壊であり......東オハイオの人々にとって経済破壊であることに、相対的に注意が払われていないことです」と述べた。

「地元では、彼らは馬よりも荷車を優先し、それが安全な環境であるかどうか、我々当局自身が確認する前に人々を帰している」と彼は言った。

グレイさんは、「心配することはない」と言われながら、実際には心配されていることがたくさんあるという。9.11の時の第一応答者が、後に驚くべき割合で癌になったこと、ミシガン州フリントの水、イラクアフガニスタンで有害な化学物質にさらされた兵士の例などを挙げました。

「このような主張を信じるべきではないと、人々は歴史から教えられてきたのです」と述べた。

 

(以下、省略)

 

 

メディアは、東パレスチナオハイオ州の列車の脱線と化学物質の放出が「ホワイトノイズ」と呼ばれる新しい映画で予測されたことを認めている

https://winepressnews.com/2023/02/14/media-admits-that-east-palestine-ohio-train-derailment-and-chemical-release-was-predicted-in-new-movie-called-white-noise/

*この記事は機械翻訳できます。

(以下、上記記事より引用)

youtu.be

 

youtu.be

 

 

映画「ホワイトノイズ」日本語バージョン予告動画

youtu.be

 

 

オハイオ州の大惨事の後、さらに2本の列車が米国全土で脱線した。テキサス州東部に1つ、サウスカロライナ州に1つ

https://winepressnews.com/2023/02/14/two-more-trains-derail-across-the-us-after-ohio-catastrophe-one-in-east-texas-and-one-in-south-carolina/

*この記事は機械翻訳できます。

(以下、上記記事より引用)

 

Google翻訳:速報: 当局は現在、テキサス州ヒューストン近郊で発生した別の致命的な列車脱線事故に対応しています。 「危険物」を運ぶ 16 両以上の鉄道車両が衝突した。 最初はオハイオ、次にサウスカロライナ、そして今はテキサスです。

 

Google翻訳サウスカロライナ州エノリーでの別の列車脱線事故。 注: 現在、複数の情報源が、アメリカ合衆国で短期間に合計 3 件の列車脱線事故を報告しています

 

 

NO ACCIDENTS: 忘れている大衆は、彼らが一連の計画された災害によって組織的に絶滅させられていることを知らない。

www.naturalnews.com

*この記事は機械翻訳できます。

(以下、上記記事をDeepL Translateで翻訳後、一部掲載)

NO ACCIDENTS: 忘れている大衆は、彼らが一連の計画された災害によって組織的に絶滅させられていることを知らない。
2023年2月15日(水) by: マイク・アダムス

 

(ナチュラルニュース)オハイオ州で政府当局が点火した化学兵器ガス爆弾は、もちろん意図的なテロ行為であり、人類と環境に対する犯罪である。私は公認の危険物緊急対応専門家と話したが、彼はこれらの化学薬品は当局によって決して火をつけられるべきではなかったと言った。(この専門家に今晩インタビューしているので、詳しくは明日その音声をお届けしたいと思う)

塩化ビニルを燃やすと、もちろんホスゲンが発生する。ホスゲン第一次世界大戦時の化学兵器で、接触すると生物を傷つけ、死に至らしめる。この列車事故は、大量殺戮を企む政府工作員が、人口の多い都市からそう遠くない一等地の農地で化学兵器を爆発させるという、完璧な隠れ蓑を提供したのである。オハイオ川流域全体は、今後何年にもわたって放射性降下物の影響を受けるだろう。すでに大規模な死滅が報告されており、土壌と葉は、塩化ビニルの燃焼生成物と空気中の水蒸気が結合してできる実際の酸性雨(塩酸)の影響を受けるだろう。

(メディアはこれらについてほとんど沈黙し、人類にとっての真の脅威は二酸化炭素であるかのように装っている)。

(中略)

驚くには値しないが、ほとんどの人はこれがすべて事故だと考えている。ちょうど、コビッドの「研究室漏れ」が事故だったと信じているのと同じように。そして、ワクチンによる傷害も事故である。

世界的な大虐殺に事故はない。これらのことはすべて、世界的な大虐殺と人口減少という明確な目標を持って、意図的に行われているのです。

ちょうど1ヶ月前、イリノイ州ラ・サール(シカゴ近郊)で大規模な化学工場が爆発し、過マンガン酸カリウムの巨大な毒性雲が放出された。この化学物質の「事故」のパターンは、食品インフラの破壊行為に似てきている。この18ヶ月の間に100以上の食品施設が燃やされ、明らかに政府の工作員がターゲットにしているが、これはアンドリュー・ハフ博士が最近のインタビューで私に警告した通りである。(アンドリュー・ハフ博士はかつてDHSで食糧安全保障のインフラ整備に携わっていたので、そのことをよく知っているのだ)。

 

人類の大量絶滅が進行中...ほとんどの人間は何が起こっているのか気づいていない

食糧供給の破壊工作...プーチン第三次世界大戦への挑発...エネルギーインフラの意図的な解体...ジャブの中の人口減少生物兵器...これらはすべて、人類を絶滅させ人類文明を崩壊させるために実行されているのである。しかし、絶滅させられている人々の99%は、何が起こっているのかに気づかないままであり、その多くは積極的に絶滅させる側を支持しているのです

 (以下、省略)