CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

WHOの「パンデミック条約」と mRNAワクチン製造工場、中国の現状、そして、検査キットの開発。 〜気になるツイートを掲載〜

気になるツイートがいくつかあったので、掲載させていただきます。

 

付箋さんのツイッターと、 ヲワサさんのツイッターを掲載させていただきます。

WHOの権限を強化して、せっせとmRNAワクチンを製造しようとしています。

法改正も実施して、ワクチンを打たせたくて仕方ないみたいですが・・・。

無抵抗に国に従い続けると、中国のようになってしまいます。

こんな感じに・・・。

wake up, stand upさんのツイッターを掲載させていただきます。

中国は、支配者たちにとってはまさに理想的なのだと思います。

 

付箋さんのツイッターには、次のようなニュース記事も掲載されています。

中国でも、何か良い変化が起きているのでしょうか。そうだといいですが・・・。

 

次に、Youさんのツイッターを掲載させていただきます。

Youさんのツイッターに掲載されている動画の後半に鹿先生の動画をくっつけて編集してくださっている動画がありました。免疫染色がわかる動画です。

キノシタ薬品 さんの動画を掲載させていただきます。

 

役に立たないどころか、毒でしかないワクチンなんて開発する価値は全くないですが、こういう素晴らしい開発なら大歓迎ですね。

これで、このパンデミックに終止符が打てるでしょうか。そうなってくれるといいですが。

開発者たちの命が守られますように。

 

科学的根拠がないからという理由で、因果関係が認められなかったり、犯罪を犯罪として認めさせられないなら、科学的根拠を突きつけるのが一番ですね。

犯罪者を野放しにすれば、被害は広がって、人がどんどん殺されてしまいます。動かぬ証拠を突きつけて、殺人犯を捕まえてくれると安心できますね。そうなってほしいです。