CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ワクチンを打っても助かるかもしれません。〜神仙堂薬局の鈴木邦昭さんのブログより〜

 

神仙堂薬局の鈴木邦昭さんがワクチンを接種しても助かるかもしれない方法をまとめてくださっています。

以下にその記事を添付しますが、その記事の最初に掲載されている次の動画で、涙声をこらえながら訴えかけていらっしゃいます。

それを聞くと、このことを拡散することに協力しなければと心が動かされます。

拡散力のある方は是非、神仙堂薬局の鈴木邦昭さんの情報を多くの方に拡散していただければと思います。

 

追記:

少し訂正します。拡散力のあるなしには関係なく、協力したいという気持ちをお持ちの方は是非、拡散をお願い致します。小さな積み重ねが大事だと思います。

そして、拡散力のある方は、どうかその拡散力をこの機会に存分に発揮していただきたいと思います。世の中が変わるかもしれません。

一人一人が自分にあった方法で、自分にできることを、できる範囲で、実行していただければと思います。

真実に気づき、それをみんなに伝えるために行動できる人が、少しでも多くなってくれればと願っています。

 

よろしくお願い致します。

 

動画はこちら。

rumble.com

 

 

 

記事はこちらです。

sinsd.com

 

以下、上記記事から一部引用して掲載。

ワクチン接種者が生き残るには短期的な対処と長期的な対処が必要です。

1.短期的な対処

‐スパイクタンパクと酸化グラフェンの解毒

‐重金属の解毒

寄生虫の駆除

2.長期的な対処

‐ワクチンで遺伝子を改変された細胞のアポトーシス

‐良質な赤血球が生じるための食生活

– 体内の水分バランスと体液pHの調整

(中略)

まとめ

ワクチン接種者は以下の優先順位でサプリメントなどをとりましょう。

短期的に服用するサプリメント・薬

グルタチオン、亜鉛、5Ala、松葉茶、緑茶粉末

・イベルメクチン

長期的に服用するサプリメント

・松葉茶もしくは緑茶粉末

・塩

・オメガ3サプリメント

・二酸化塩素

クエン酸重曹