CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

木原くにや候補街頭演説、南出喜久治弁護士応援演説。〜中村浩三さん(フラットアーサー)の動画より〜

いつもありがとうございます。

 

フラットアーサーの中村浩三さんの動画に、木原くにや候補の街頭演説と南出喜久治弁護士の応援演説の動画がありましたので、掲載させていただきます。

 

皆さんの判断で、拡散が必要だと思う動画や記事がありましたら、拡散してあげてくださいね。一人一人が、勇気を出して、自分にできることを、自分にできる範囲で続けてゆくことが、大事だと思っています。

よろしくお願い致します。

 

 

反ワクチン訴訟主任弁護士 木原くにや候補の街頭演説です。

youtu.be

 

 

次に、木原くにや候補の応援演説、南出喜久治弁護士のお話です。

youtu.be

途中、撮影されている中村浩三さんの顔がアップで写ってびっくりしました。

予めお知らせしておきますね。

 

 

木原くにや候補の関連記事は以下の通りです。

blog.livedoor.jp

 

 

ワクチンを接種された方は、以下の記事を参考にしてください。

sinsd.com