CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

コロナ騒動の真相。戦争から世界恐慌そしてまた戦争という世界の流れを演出する国際金融資本家たち。

内海先生のツイッターに、次のような比較図が載っていました。コロナ騒動は、まるで戦争の構造と同じですね。

 

 

 

 

そして、馬渕元大使によると、コロナ騒動によって、今、世界恐慌が再現されようとしているとのことです。

youtu.be

 

世界恐慌ルーズベルト大統領がとったニューディール政策の真の目的は、アメリカを社会主義国にすることだったようです。

世界を支配している国際金融資本家たちは、社会主義者共産主義者 *1であり、コロナ禍で世界を社会主義にすることを目指しているのですね。

 

 

世界恐慌
せかいきょうこう
World Crisis

1929年10月24日(暗黒の木曜日)のニューヨーク株式市場の大暴落にを発して全産業部門を襲い,全資本主義国家に波及した未曾有の大恐慌。1933年まで5年間に及ぶ
第一次世界大戦ロシア革命ののち,資本主義が全般的に危機の時代にはいった現れで,各国は恐慌対策に奔走した。アメリカはニューディールイギリスブロック経済政策,日本・ドイツ・イタリア準戦時体制をとり,二次世界大戦の有力な原因となった。

出典 旺文社世界史事典 三訂版旺文社世界史事典 三訂版について 情報

引用元:世界恐慌とは - コトバンク

世界の支配者層たちは、「戦争→世界恐慌(資本主義の危機を演出し社会主義へ移行)→戦争」という過去の歴史の流れと同様に、「コロナ騒動→社会主義への移行→戦争」という流れを起こそうとしています。このことを知って、可能な範囲で、彼らの計画に従わないことが大切だと思います。法律的な縛りがないような、従わなくて良いことにまで、自ら従順に従うことのないように、賢明な判断をして、争うことなく静かに抵抗できればいいのですが・・・。彼ら国際金融資本家たちの計画を手助けするような行動はしない方がいいと思います。

 

 

 

<関連情報>

 

youtu.be

 

coronano.hatenablog.com

 

 

 

*1:社会主義共産主義の違い:社会主義」の実現方法として体系化された「共産主義」でした。しかし、1991年12月の旧ソ連崩壊後により最大の「共産主義」国家が消滅したことを受け、「社会主義」との違いがはっきりしなくなりました。その結果、現在では「共産主義」と「社会主義」はほぼ同じものとして用いられています。「社会主義」と「共産主義」の違いとは?意味をわかりやすく解説 | TRANS.Biz