CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

100年後の人類を予測???この世で予測と呼ばれるものは、大抵、支配計画であることを忘れてはいけない。

人類はこれからどのようになってゆくのか・・・。

100年後の人類について詳しい? 苫米地英人氏の動画を掲載させていただきます。

 

youtu.be

 

この方は、100年後を予測しているのではなく、人口削減、人類支配、世界統一、世界支配・・・といった彼らの計画を暴露しています。

 

 

出典:100年後の人類はどうなっている!? Dr.苫米地 2018年10月29日 - YouTube

 

なぜ、そんな風に思うかというと・・・

この方は、聖マウリッツィオ・ラザロ勲章を受章しているからです。

(参考情報)Category:聖マウリッツィオ・ラザロ勲章受章者 - Wikipedia

これは、イタリア王サヴォイア家の勲章で、サヴォイア家はフリーメイソンp3ロッジのトップだと言われています。

 

Twitterのプロフィールにも、大十字騎士と書かれています。

 

そして、こんな記事もありました。

www.value-press.com

 

トランプ氏と同様、この方も、フリーメイソンなんですね。

 

(関連記事)ドナルド・トランプ、ワクチンの父。ドナルド・トランプの正体とは?

 

マイナンバーカードについては、良さげな意見を述べられていましたが、それを信じてこの方のおっしゃることを全て信じると、気がつけば、トランスヒューマニズムに取り込まれてしまいます。

youtu.be

 

こんな風にして、支配者の代理人たちは、人々を惑わし、誘導してゆくのですね。

世間でマイナンバー批判が強くなれば、それに味方するかのようなマイナンバー批判を展開させ、人々の心に近づき、油断させたところに持論を展開させて、彼らの考えを人々に信じ込ませ、望む方へと誘導する・・・。

他にも、この方のような支配者側のエージェントが、同じような方法で人々を誘導しています。

何か一つの考えに賛同できたからといって、全ての意見を受け入れてしまうことのないように、思考停止して、誰かの意見を全て鵜呑みにし、全てを委ねてしまわないように、注意が必要です。

 

 

苫米地氏の話では、火星はテラフォーム済みとのことですが、

火星移住をお考えの場合は、カナダのデボン島へ移住されることをお勧めします。

なぜなら、火星写真はここで撮影されていますから・・・。

こちらの記事にそのことが書かれています。

doubt-everything.diary.to

(以下、上記記事より一部引用)

 

 

ちなみに、イルミナティフリーメイソンの関係は、

イルミナティのトップがヘッセン家、その下にロスチャイルド(その下にロックフェラー)がいて、フリーメイソンp3ロッジのトップがサヴォイア家、その下にウォーバーグがいるそうです。

ヘッセン家とサヴォイア家は婚姻関係を結び、オラニエ家(ヨーロッパの王室は全てオラニエ公ウィリアム3世の直系子孫)とヘッセン家も婚姻関係を結んでいるそうです。イギリス王室は、ヘッセン家&オラニエ家に乗っ取られたそうです。

そして、ヘッセン家はエステ家の末裔であり、エステ家はオルシーニ家の血筋だそうです。オルシーニ家というのは、ローマ教皇の血筋、だそうです。全部、ローマ教皇の血筋に繋がっているというか、取り込まれてしまったのですね。

そのことが、こちらの記事に書かれていました。

ameblo.jp

(以下、上記記事より一部引用)

 

 

その神聖ローマ教皇・古代マキシムス一族の血統(最も権力を持っている人)が、ペペ・オルシーニだそうです。こちらの記事に、写真が載っています。

undergroundmessenger.blogspot.com

(以下、上記記事より一部引用、赤枠を加筆。)

 

世界を支配しているのは、今も昔もローマ帝国ローマ教皇なのですね。