CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ワクチン推進派の医師たちのその後。ワクチン接種後に死亡した医師たちもいる。

ShortShort Newsさんのツイートを掲載させていただきます。

ワクチン推進派だった医師が謝罪しています。

ワクチンはやはり危険。

 

こちらの記事の博士は、ワクチンは安全だと断言し、自らもワクチンを接種して、その数ヶ月後に亡くなったそうです。”ワクチンとは関係ない理由”で。(ということになっています。)

pandemic.news

(以下、上記記事をDeepL Translateで翻訳後、掲載)

COVIDの「予防接種」を受け、「何もなかった」と自慢した医師が数カ月後に死去

02/09/2023 / イーサン・ハフ著

 

現在米国で販売されている3種類の武漢コロナウイルス(COVID-19)「ワクチン」の緊急使用許可(EUA)の確保に貢献した国際的に有名なウイルス学者が、「コビドとは無関係の短い病気の後」死亡した--これは彼女自身がコビドの「ワクチン」を受けた後まもなくのことであった。

オベタ・フラー博士は一時、米国食品医薬品局(FDA)のコロナウイルス注射特別委員会(ワクチンおよび関連生物製品諮問委員会として知られる)の委員を務めていたことがある。彼女は生前、注射をしても「何も起きなかった」と公言しており、少なくとも当初は注射の強力な推進者であった。

「長期的な影響についてはどうなんでしょう?フラーは、COVIDの接種について、「とても、とても、とても、とても、安全です」と断言しました。

「他のワクチンと同じくらい安全で、多くのワクチンよりも安全かもしれません。つまり、接種する分には安全なのです。しかし、私の推測では-まだ誰もその科学をやっていないので推測に過ぎませんが-、これらのワクチンでも長期的には問題を起こさないでしょう、なぜならRNAだけですから。

 

Google翻訳:オベタ・フラー博士は、彼女はワクチンを接種したと言いましたが、彼女には何も起こりませんでした...彼女が今死んでいることを除いて.

 

フラー博士は死ぬ前、COVIDの予防接種を受け、"仕事をする "と宣言していました。

フラーに関する報道では、彼女が突然の謎の死に倒れる少し前に、ファイザーの注射シリーズを「喜んで腕に受けた」と話していましたが、メディアは「COVIDとは関係ない」と断定しています。

「私たちは、人々に病気になって欲しくありません。私たちは、人々に病気になって欲しくありませんし、死んで欲しくありません。そして、このワクチンはその役目を果たしてくれるのです」と、フラーは自分が受けた予防接種について語った。

「女性史の祭典」についての報道で、フラーの死について特集が組まれました。それは2022年11月19日に放送されたが、フラーが「非COVID」の謎の病気で亡くなったわずか1日後のことだった。

"今晩、オベタ・フラー博士が亡くなったこともわかりました。"とレポーターは言いました。"彼女はアナーバー出身の国際的に有名なウイルス学者で、3つのCOVIDワクチンの緊急使用許可(EUA)を確保するのに貢献した人物です。フラー博士は、COVIDとは無関係の短い病気の後、昨日の朝、亡くなりました。"

FDAの生物製剤評価研究センター(CBER)のディレクターであるPeter Marksは、フラーの仮想追悼集会で講演を行いました。彼は次のように述べた。

"オベタ・フラー博士を偲んで:彼女はコロナウイルス発生の全過程において、最後の会議まで委員会の一時的な投票メンバーであり、悲しいことに彼女は2022年11月18日に死亡しました。私たちは、彼女の委員会への貢献を心から惜しみ、私たちの思いは彼女の友人と家族とともにあります。"

昨年1月、マークスはCOVIDワクチンを幼い子供たちに押し付け、「ワープスピード作戦」開始以来、マスコミを賑わせている心臓に関わる事件の数々を心配する必要はないと親たちに訴えたのです。

「接種前、生きていたのに・・・接種後、生きていない。いつになったら "科学 "がこの事実に追いついてくるのだろう」と、フラーの早すぎる死についてコメントした人がいた。

また、「16年待てば恐ろしくなる」と、まだ生きている何億ものワクチン接種者が、その誤った決断に屈していないことについて書いている人もいる。

「このワクチンは生きている女性の生殖器にダメージを与えるが、その女性の持つ卵子は生まれる前、ジャブを打つ前に開発されている。次の世代はそれほど幸運ではないだろう。Vaxxを受けた親の娘は、Vaxの影響を受けた卵子を持つことになる。あなたは知っている......それほど人間的ではない-『そして女は怪物を産むであろう』エスドラ5:8」。

 

 

 

そして、ワクチン接種が開始されて以来、カナダでは132人の医師が突然亡くなったそうです。

vaccines.news

(以下、上記記事より引用)

2021年の突然で予期せぬカナダの医師の死:

 

ワクチンを推進する博士やお医者さんですら、今回のワクチンの真実を知らなかったのですね。

ワクチンに詳しい専門家であればあるほど、ワクチンの安全性を信じきっているものなのかもしれません。

自分が信じているものを、疑うことは、人間にとって難しいことだと思います。

必ずしも、その道の専門家の言うことが正しいとは限らないということですね。

逆に専門家であればあるほど、自分の知識に自信があり、盲目的になってしまうことが多々あると思います。

そして、私たち自身も、自分が信じているもの(例えば、自分の知識だったり、自分が信じている専門家たちだったり、世の中の常識)を疑うことはなかなか難しいので、本当のことになかなか気づけないということが起きてくると思います。

思い込みをなくして、謙虚な視点で物事を見ることが大切なのだと思います。

 

 

ちなみに、この方も、実はワクチンの危険性を知らなかったようです・・・。

 

Mitzさんのツイートを掲載させていただきます。

 

ワクチンの危険性を知ってて推進している人もいれば、本当に知らないでワクチンを推進している人がいるのですね。

誰かを妄信することなく、何かがおかしいということに気づくことが大事ですね。