CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

続報。コオロギにまつわるあれこれ。食糧危機の演出と、人工タンパク源。日本の食が危ない。

気になるツイートをいろいろ掲載させていただきます。

 

たけしさんのツイートを掲載させていただきます。

コオロギは、恐い虫なんですね。

 

 

みなみよしのりさんのツイートを掲載させていただきます。

 

 

トッポ さんのツイートを掲載させていただきます。

 

 

コオロギ食のことを調べていると、よく出てくるこちらの宣伝。

爬虫類、両生類の餌。本来、そういうものですよね、コオロギは・・・。

コオロギ研究所🦗さんのツイートを掲載させていただきます。

 

と思っていたら、どうやら、コオロギは、カエルにも嫌がられているようです。

Yohchanさんのツイートを掲載させていただきます。

 

Yohchanさんのツイートとみずたまさんのツイートを掲載させていただきます。

 

まったりさんのツイートを掲載させていただきます。

補助金が出るから参入する企業がたくさんいるんですね。

ワクチン接種の普及と手口は同じ。

 

Laughing Manさんのツイートを掲載させていただきます。

 

 

(関連記事)コオロギ対策。添加物として”調味料(アミノ酸等)”の中に入っているかも。コーシャ認証・ハラール認証。コオロギ食の本当の目的は他にある?

 

 

えっ?!こんなことになってるんですか・・・。

虹色の瞳さんのツイートを掲載させていただきます。

 

(関連情報)ビル・ゲイツ氏、卵不足の10年前から人工卵に投資─素晴らしい先見の明

 

 

日本の食が危ないです。

キノシタ薬品さんのツイートを掲載させていただきます。

 

コオロギは補助金を出して養殖促進。

こちらは補助金を出して廃棄処分。そして輸入。

あらかわさんのツイートを掲載させていただきます。

 

支配者の声。

”コオロギを食べてほしい。”

”日本産の安全な食品は食べないでほしい。”

アメリカの売れなくなった汚染された食品を買ってほしい。食べてほしい。”

 

やれやれ・・・。

 

 

牛舎 火災で検索すると、いろいろでてきます。牛が、何者かに?!燃やされています。

牛舎で火災 黒毛和牛焼け死ぬ 暖房器具が原因か 神戸(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

【子牛数十頭が死ぬ】「牛舎が燃えている」 早朝の牧場で火災 北海道・足寄町(STVニュース北海道) - Yahoo!ニュース

秋田県立大の牛舎全焼 数十頭が死ぬ - 産経ニュース

村山市で牛舎1棟が全焼 23頭の牛が死ぬ|NHK 山形県のニュース

北海道 紋別市で牛舎が燃える 黒煙と炎が上がる | NewsDigest

厚床の牛舎全焼牛86頭被害 – 釧路新聞電子版

火災 | 十勝毎日新聞電子版-Tokachi Mainichi News Web

宮城県大崎市岩出山通丁の牛舎で火災発生!現在までの情報まとめ【2023年1月23日】 | anzu BLOG

宮崎県都城市で火事 牛舎など2棟全焼 けが人なし | MRTニュース | MRT宮崎放送

丑(うし)年なのに…牛舎火災でウシ45頭死ぬ 電気ヒーターたこ足配線が原因か - 北海道ニュースUHB TimeLine | Yahoo! JAPAN

徳之島・天城町で住宅と牛舎が全焼 鹿児島県(南日本放送)|dメニューニュース(NTTドコモ)

(上記ニュース記事は2022年、2023年の出来事です。)

 

 

(関連情報)「肉は人工的に生産できる」 食肉の常識を変える世界のミートテック企業 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

(関連情報)Mirai Foodsが厚さ1.5cm以上の培養テンダーロインステーキ肉の作製を発表 | Foovo -フードテックニュースの専門メディア-

(関連情報)米Matrix F.T.が独自マイクロキャリアで作成した培養鶏肉を発表 | Foovo -フードテックニュースの専門メディア-

(関連情報)イギリス政府が持続可能な代替タンパク質の開発に約25億円を出資 | Foovo -フードテックニュースの専門メディア-

 

 

 

(関連記事)鳥インフルエンザは食糧危機のための偽装工作。食肉や卵は、mRNAワクチンによって危険な食べ物となりつつあります。

 

 

 

食糧危機を演出されて、どんなに食べる物に困ったとしても、

人間であることを捨ててはいけないと思います。

 

どんなにお腹が空いても、

「お腹がぺこぺこで、もう死にそうです。そのコオロギをちょっと一口いただけないでしょうか。」なんて、口が裂けても言ってはいけないと思います。

それは、猿とか爬虫類とか両生類・・・に成り下がることだと思います。

 

人間は、猿が進化して人間になったのではないのです。

進化論はウソなのです。

神様が、神様の似姿として創造してくださったのです。

そのことを、忘れてはいけないと思います。

 

 

(参考動画)聖書を裏付ける科学(吹替え) - YouTube

(参考動画)#4 創造論と進化論PartⅠ「化石の研究はダーウィンの進化論を崩壊させた」(字幕付き) - YouTube

(参考動画)#5 創造論と進化論PartⅡ(字幕付き) - YouTube

 

 

神様なんていないと思っている人間が増えると、こんな怖いことを言い出す人間が出てくることも忘れてはいけないと思います。

大神さんのツイートを掲載させていただきます。

この少年は、自分がいつか老人になる、ということまでは、想像できないようです。

随分と、かしこそうなことを言っているようにみえて、実は、なんにも分かっていないみたいですね。

この少年に教えている成田氏も、自分がいつかこの少年に殺されるかもしれない・・・ということまでは、考えていないようです。