CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

先日のトルコ・シリア地震は、人工地震

 

既にご存知かもしれませんが、先日のトルコ・シリア地震は・・・人工地震だと思います。

www.asahi.com

 

 

スカーレットさん、hirorogonさんのツイートを掲載させていただきます。

 

Jackさんのツイートを掲載させていただきます。

これは、古くなった建物を壊すときの爆破解体とよく似ています。

こちらの動画が参考になります。

youtu.be

 

Jackさんのツイートの動画の建物は、地震で崩れたわけではなく、9.11のテロの時と同じように、予め建物に爆弾を仕掛けておいて、爆破させたのだと思います。建物の中に人がいるにも関わらず・・・

(参考動画)911 insidejob America 自作自演 アメリカ① - YouTube

(参考動画)911 insidejob America 自作自演 アメリカ② - YouTube

 

 

キノシタ薬品 さんのツイートを2つ掲載させていただきます。

 

 

Ali Selman Demirbağ さんのツイートを掲載させていただきます。

トルコ語からの翻訳:#Haarp人工地震かどうかの質問に答えて… 空の閃光に気をつけろ!!! K.マラシュ#deprem瞬間...

 

yasufumi_suzukiさんのツイートを掲載させていただきます。

 

アメリカに対して、「トルコから、その汚い手を離せ!」とトルコのソイル内相が言ったのは・・・

SHISHIさんのツイートを掲載させていただきます。

これが理由だったのですね。だから、アメリカは攻撃してきたみたいです。