CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

チップチェッカー講演会:2023-01-15 in 月島。ワクチン接種によって体内には既にマイクロチップが入れられている。マイクロチップを壊す方法と壊れたことを確認する方法。

 

こんな講演会があるそうです。

ザウルスの法則さんのサイトから掲載させていただきます。

blog.goo.ne.jp

 

講演会の詳細サイトは以下の通りです。

https://cc-0115.peatix.com

上記サイトに掲載されていた動画を次に掲載させていただきます。

youtu.be

 

ワクチン接種者の体内にチップが入れられているようです。

 

体内に入れられてしまったマイクロチップを壊す方法はないかと検索してみたら、次の記事が出てきました。

【地球丸ごと救いたい】ゆたかブログさんの記事を掲載させていただきます。

yutakasakurazawa.blog.fc2.com

 

磁石か静電気で壊せる、かもしれない?!

何度もワクチンを接種した人は、体内に大量のマイクロチップが蓄積しているかもしれないので、壊しておいた方がいいかもしれません。

というか、それ以前に、ワクチンを何度も接種するのをやめた方がいいですけどね。

 

ワクチンを接種した人が、身近にいらっしゃっる場合は、磁石を近づけるか、バチっと静電気を流すかして、体内のマイクロチップを壊しておいてあげてください。

 

そして、ワクチンを接種していなくても、食べ物などにマイクロチップが入れられているかもしれないので、自分の体内にもマイクロチップが入っているかもしれません。壊しておいた方がいいと思います。

 

そして、マイクロチップがちゃんと壊れたかどうかを、チップチェッカーで確かめておくと良いと思います。

 

以下に、チップチェッカーについてのサイトを掲載させていただきます。

cc.no-sheep.org

(以下、上記サイトより一部引用)

チップチェッカーとは

コロナワクチン接種者から発信されるBluetooth信号を、スマホやイヤホンなどから発せられる通常の信号と区別して検出できるAndroidアプリです。これを、ザウルス氏が技術者ナゴヤジョー氏の協力を得て作成しました。

特別な機械は必要なく、単純にAndroidのアプリとして実行するだけです。iPhone用は作成されていません。Android 8.0(2017年)以降のすべてのAndroid、それ以前でもOSアップデートにより使用可能と思われます。