CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

子どものワクチン接種。副反応についての発言は言論統制されている。子どものワクチン接種後の死亡事例と、誤接種に関するニュース。

 

目黒区の議会で、”こどもワクチン副反応の答弁が制止される” という動画です。

川端しんじ議員の動画を掲載させていただきます。

youtu.be

YouTubeへ行って再生すると音声が出ますが、ブログ上で再生すると音声が出ないかもしれません。)

 

まだ答弁の途中なのに、答弁を強制的に終了させられてしまいました。

ワクチン接種は強制ではない、ということまでは言ってもいいのでしょうか。副反応の話になると、突然、話を強制終了させられています。

言論は統制されています。

 

子どものワクチン接種に関する副反応(死亡)については、次のような事例があります。

そうぶん和尚さんのツイッターを掲載させていただきます。

 

 

そして、こんな記事も。(記事内に動画が掲載されています。)

newsdig.tbs.co.jp

(以下、上記記事より一部引用)

三重県鈴鹿市で、インフルエンザワクチンの接種に来た4歳の男の子に、誤って新型コロナワクチンを接種していたことがわかりました。

(中略)

接種したワクチンは4歳以下を対象としたワクチンの10倍の量の有効成分が含まれていて、男の子には13日夜から37度から38度台の発熱があり、別の病院に入院しているということです。

新型コロナワクチンを望んでもいないのに、接種されてしまったことは大問題です。

(インフルエンザワクチンも、接種しない方がいいとは思いますけれどね。)

ワクチンの危険性を本当に知らずに、このような杜撰な対応をされているのでしょうか。

人の命の扱いを、あまりにも軽く見過ぎているように思います。

このような”ワクチン犯罪者”の人間腐敗の重症化がかなり深刻だと思います。

このような人たちには、近づかない方がいいと思います。病院に行っても、病気は治してもらえません。行かないですむような生活改善が必要だと思います。