CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

厚生労働省が経験者採用を開始。厚生労働省の内部事情。

厚生労働省が経験者採用を開始するそうです。

youtu.be

 

 

厚生労働省ってどんな職場?どんな人が採用されるの?

そんな内部事情を教えてくださっている動画がありました。

人口増加を目指す藤江さんが主催された講演会で

厚生労働省官僚の田口勇さんがお話しされている動画です。

 

**

**

 

まさか・・・とは思いますが、

もしちょっとでも応募しようと思ってしまった方は、

冷静になって、正しい判断をされますように。

というか、応募するわけないですよね。

それとも、厚労省に潜り込んで、ワクチン接種を阻止しますか?

そういう勇敢な理由なら、応募するのもありかもしれませんね。

 

 

2022年11月18日追記

関連する動画として、

親日の一般人チャンネル さんの動画を掲載させていただきます。