CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ワクチン後遺症で被害に遭われた方たちの動画と、ワクチン推進派医療従事者一覧。

ワクチン後遺症で被害に遭われた方たちの動画を掲載させていただきます。

CBCニュースチャンネルさん以外にも、ワクチン後遺症の方のことを取り上げてくださっているニュース番組がありました。

良心的な番組があってよかったです。世の中おかしいということに気づいて、正しいことをしようとする人が増えてくれて、このワクチンの問題に少しでも歯止めがかかるといいのですが…。

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 

 

ワクチン後遺症などの被害で困っていらっしゃる方がいる中、次のようなワクチン推進派の医療従事者の方達もいるのが現状です。

コロナ・ワクチン検証(coken111)さんの次の記事を掲載させていただきます。

Twitter上で活動されているワクチン推進派の医療従事者の方達のワクチン接種予定がまとめられています。

note.com

 

4回、5回と、ワクチンを接種されているとのことなのですが・・・。

ワクチンについて、何もご存じないのであれば、残念ながら、”ヤブ医者”ということになってしまいます。

全てご存じであるなら、”犯罪者”ということになってしまいます。

ワクチン後遺症で苦しんでいらっしゃる方がいるのに、ワクチンを推進し続けることに、心が痛まないのでしょうか・・・。

でも、もしかすると、ワクチンを推進する人たちの中には、心に深い傷のある人もいるかもしれません。過去に人にいじめられたり、自分に自信が持てなかったり。だから、他人をよく思っていないのかもしれません。よほど深い傷があるがために、このような形で、恨みをはらしているのかもしれない、とも思ってしまいます。

もしかすると、先に辛い経験をして傷ついているのは、ワクチンの危険性を知りながら推進しているような人たちなのかもしれません。

もしかすると、彼らのような人間を作り出し、今のような世の中を作り出してしまったのは、私たち自身なのかもしれない。彼らのような人たちが、誰かに助けを求めていた時、誰も彼らを助けてあげようとしなかったのだとしたら、彼らだけを責めるわけにもいかないのかもしれません。

でも、だからこそ、彼らには、人の苦しみがわかる人になってほしいとも思いますが…。

心の廃れてしまった今の世の中で、私たちは、皆、人間としての真価が問われているのかもしれません。

 

 

 

<関連記事>

coronano.hatenablog.com

 

coronano.hatenablog.com