CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

新型コロナ感染を高精度判定できる「ResApp」アプリ~咳の音だけで92%の精度??? 

J SatoさんのTwitterで”すごいアプリ”について知りました。

 

 

これのことですね。92%の精度とは、大きく出ましたね…。

iphone-mania.jp

 

咳の音だけで?そんなことできるわけないでしょ。と言いたくなりますが、これまでの嘘の検査でもうまく騙せたので、調子に乗って「これでもいける!」と思ったのでしょうか…。嘘に気づかず、野放しにしていると、こういうことになってゆくのですね。なんだかちょっと怖いと思ってしまいました。やっぱり、嘘に気づいた人は、まだ気づいていない人に、わかるように教えてあげる努力をした方がいいように思います。なかなかわかってくれないとは思いますが…。

 

このアプリを使って検査させれば、情報は瞬時に支配者層へ届けることも可能になるし、彼らが人々を管理することが容易になるのではないでしょうか。このアプリを使った人全員を陽性判定にして、ワクチンを強制接種させ、もしワクチン接種に従わなければ、iPhoneの場所を特定して逮捕監禁することも可能だと思います。こんなアプリは使ってはいけないと思います。

 

 

<関連記事>

coronano.hatenablog.com

 

coronano.hatenablog.com