CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ワクチン接種後に…体調不良になり退学 入浴中に死亡 など。子供のワクチン接種についての動画を掲載。 〜CBCニュースチャンネル、ABCテレビニュースチャンネルより〜

CBCニュースチャンネルさんとABCテレビニュースチャンネルさんの子供のワクチン接種に関する動画をいくつか掲載させていただきます。ここに出てきている方たちは、運が悪かっただけなのでしょうか。そうではないと思います。接種してすぐに何も起きなくても、ワクチンを接種した人の体の中では、見えない変化が起きています。何年後かにその体内の変化は目に見える症状として出てくると思います。近い将来、子供も若者もいない世の中になるかもしれません。ワクチン接種は誰にとっても有害です。ワクチン接種はしないでほしいです。

 

youtu.be

(以下、動画の説明文より引用)

「チャント!」アンカーマンの大石邦彦です。 ワクチン接種後に起きた異変! 少女は、激しい頭痛が続き、部活動のバスケができなくなりました。 少年は、寝込む日々が続き、高校退学を余儀なくされました。 今も治らない体調不良、どうすればいいのか? 二人の母親の訴えを聞きました。

 

 

youtu.be

(以下、動画の説明文より引用)

「チャント!」アンカーマンの大石邦彦です。 去年10月、当時中学一年生の13歳の少年が突然亡くなりました。 ワクチン接種したあと、入浴中に溺死した息子。 父親も母親も「状況からしてワクチンしか考えられない」と語ります。 彼の身体に何があったのか? 遺族の告白から分かった搬送先の医師、解剖医の所見、そして厚労省の評価は?

 

 

youtu.be

(以下、動画の説明文より引用)

「チャント!」アンカーマンの大石邦彦です。 ワクチンを接種した後、強い心臓痛に襲われ一時心臓が停止した10代の女性。彼女は、どのような状況から容態が急変したのか? そして、今だから話せる国への思いとは? さらに今週、新型コロナに感染した10代の死亡例が。 その国内5例目の死亡にはある特徴が出ていました。

 

 

youtu.be

(以下、動画の説明文より引用)

「チャント!」アンカーマンの大石邦彦です。 10代のワクチン接種も進む中、海外から飛び込んできたワクチン接種中止のニュース。 実は、ある副反応が関係してました。 そして、その副反応は日本でも起きています。 詳しく調べてみると、分かってきた傾向は? では、あなたのお子さんは、どうすればいいのか? 今日も、データと取材をもとにお伝えします。

 

 

youtu.be

(以下、動画の説明文より引用)

きょうから新型コロナの水際対策が一部緩和されました。3回のワクチン接種を終えていたら、 入国後の隔離ナシになる場合も出てきています。 一方で5歳から11歳のワクチン接種が始まる中「待った!」をかけたのが大阪・泉大津市長です。

 

 

covid-vaccine.jp

(以下は上記検索サイトの検索結果の一部を掲載したものです)

検索結果を詳しく見る…