CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

コオロギせんべい,コオロギビール...?秘密会議が”予言”した「2030年の世界」  〜 調査報道 河添恵子TV / 公式チャンネル動画より〜

ノンフィクション作家の河添恵子さんの動画に、次のようなものがありました。

食糧危機のためのあらゆる計画が順調に進んでいるようです。

youtu.be

 

動画に出てきたサイト:「来るべき肉不足:あなたは準備ができていますか?」

21stcenturywire.com

(以下、上記記事より機械翻訳後に引用)

まとめ

  • グローバリストの買収は、あらゆる角度から私たちに近づいています。バイオセキュリティ、金融、住宅、ヘルスケア、エネルギー、輸送、食料について話しているかどうかにかかわらず、私たちが今見ているすべての変化には1つの目標があり、それは全体主義的な奴隷制度の遵守を強制することです。
  • 世界の食料システム、特にタンパク質源は、現在、食糧不足と飢饉を製造するために調整された意図的な攻撃を受けています
  • グローバリストのエリートは、伝統的な農業や家畜を排除し、屋内栽培の農産物やラボで作成されたタンパク質の代替品に置き換えるつもりです。
  • 何百もの食品ブランドの存在が市場競争の出現を与えますが、現実には、食品業界は12社未満の企業によって独占されており、そのすべてが主にブラックロックヴァンガードが所有しています。
  • 最終的には、食べ物を買う能力は、あなたのデジタルアイデンティティと社会的クレジットスコアに結びつくでしょう

 

動画に関連するサイト:「2030年の世界の8つの予測」

www.weforum.org

 

 

日本でも、人工的に気象操作して降らせた大雨によって、農作物などが被害を受けていますが、これも食糧危機へ向けた計画的犯行?だと思います。

www.jacom.or.jp

 

このような世界の流れを止めることなどできないとは思いますが、せめてもの抵抗として、グローバリストのエリートたちの思惑通りに事が運ばないように、自ら喜んで”昆虫”を食べるようなことだけはしたくないと思いました。

(ちなみに、過去の歴史の中でも、異常な食糧難になった時に、人が人を食べ始めるといったことが起きていますが、そうなってしまったら、もはや人間ではないと思います。どんなに食糧難になっても、人間としての尊厳だけは守り通したいものですね。)

 

グローバリストのエリートたちの思惑を知ることも大事だと思いますが、それによって悲観的になりすぎるのもよくないとも思います。全てが彼らの思惑通りにいくわけでもないので、現実をよく見て、冷静に対処したいですね。

でも、なんとかなる時と、本当にどうにもならない時があると思います。それも運命なので、ある程度受け入れる覚悟も必要になってくるとは思います。ある程度覚悟した上で、自分達にできることがあるなら、前向きに対処していくという姿勢が大事だと思います。

私自身は、なんとかなった時には神様に感謝して、どうにもならないと思った時には、神様に”助けてください”とお願いするのがいいと思っています。

関連記事:困難な世の中を生きる上で重要なことは、神の前でひざまずき彼にすべてを託すことである。 〜エデンメディアさんの動画より〜 - CoRoNano

 

<参考サイト>

www.naturalnews.com

(以下、上記記事を機械翻訳後に一部引用)

次の声明は、誇張ではなく事実です。グローバリストは現在、私たちが知っているように、人類と地球上のすべての生命に対して惑星規模の大量虐殺アジェンダを実施しています。彼らは、人間だけでなく、地球全体に生命を植える複数のベクトルを通じてこの戦争を繰り広げています。

  • テラフォーミング:大気から二酸化炭素を取り除き、作物の収量と植物生態系を荒廃させる
  • ジオエンジニアリング:太陽を暗くし、光合成を減らすために空に汚染物質を噴霧する
  • 飢饉:世界的な食糧不足、飢饉、死を引き起こすために肥料の供給を攻撃する
  • エネルギー:エネルギーインフラを攻撃して第一世界の国々を崩壊と混乱に陥れる
  • キルショット:実際に過疎生物兵器であるときにワクチンを薬としてプッシュする
  • 崩壊:地球を貧困に陥るための世界経済の制御された解体を実施する

グローバリストによるこれらの努力は、大きな牽引力を達成しています。世界の食用作物は危機に瀕しており、一部の地域では50%〜80%の作物の損失が報告されています。スリランカのような国は、国連が指示する肥料禁止に拍車をかけられ、壊滅的な作物の損失と経済混乱につながっている完全な崩壊状態にある。

西ヨーロッパはエネルギー危機と食糧危機に同時に突入しており、ほとんどの欧米諸国は、必然的にこれらの通貨の完全な破壊と人口の持続的な貧困への急落につながるペースで偽の法定通貨を印刷しています。

米国のほぼ半数が深刻な干ばつにあり、中西部とカリフォルニアのセントラルバレーの両方で作物の不全が悪化しています。干ばつ条件はまた、英国、スペイン、イタリア、ドイツを壊滅させており、マイケル・スナイダーが経済崩壊ブログから書いているように、これらの作物の失敗は規模が黙示録的です。

(中略)

  • 干ばつによるイタリアの一部で80%の作物の損失
  • フランスの農家は降雨量がほとんどなく、レベルは84%低下した
  • ドイツのライン川の水位は崩壊し、一部の地域では河川輸送を停止した
  • テキサス州ダラスは2ヶ月連続で雨が降っておらず、南西部は1,200年間で最悪の干ばつに直面しています
  • テキサス州の247,000の農場や牧場は現在荒廃しており、干ばつはオクラホマ州とその周辺の州のトウモロコシの収量に影響を及ぼしています
  • ユタ州では、グレートソルトレイクが乾燥しており、ミード湖が消えつつある。コロラド川は減少しており、州は残りの物資をめぐって水戦争に陥ろうとしています。

 (中略)

では、肥料価格はどのようにして500%以上上昇し、食品価格は5年間で8.5%しか上昇できないのでしょうか?そして、ディーゼル燃料価格の上昇、ディーゼルエンジンの石油不足、輸送価格の上昇、農業機器のスペアパーツの崩壊するサプライチェーン、そして最も必要なときに肥料を農場に輸送することを拒否している崩壊する米国の鉄道を考慮することを忘れないでください。

アメリカのレストランメニューの価格は、すでに前年比で50%以上上昇しています。そして、現在アメリカ全土で牛の広範な虐殺につながる極端な干ばつを考えると、2023年の牛肉価格は2022年の2倍以上になるだろう。過度に100%以上の前年比の増加を探し、その後に極端な不足が続きます。

おいしいコオロギの準備はできましたか?

国連とグローバリストが世界の食料供給を完全に破壊しているので、彼らは主要なタンパク質源としてコオロギを食べるように皆を説得しようとしています。アダン・サラザールがInfoWars.comで書いているように、「あなたは虫を食べるでしょう:主要なブランドは静かにあなたの食べ物に昆虫を滑り込ませます。」

挽いたコオロギタンパク質は食料品店で販売されている加工食品に滑り込まれており、クリケット成分は袋の前面に「持続可能」とラベル付けされていますが、背面の小さなプリントには「貝アレルギーのある人もコオロギにアレルギーがある可能性があります」と書かれています。

 (以下省略)

 

www.jacom.or.jp

agri.mynavi.jp

www.jacom.or.jp

 

関連記事:コ・オ・ロ・ギ せんべい? - CoRoNano