CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

子どもにコロナワクチンを接種してはいけない8つの理由。ワクチンは大人も子供も接種すべきではない。

GTranslators_1さんのGETTRより、参考になる動画を掲載させていただきます。

gettr.com

(以下、上記動画より引用)

その1:子どもがコロナに感染した場合99.997%の確率で完治する

その2:コロナワクチンはまだ治験段階

その3:コロナワクチンは感染や拡散を止めるものではない

その4:ニューヨーク州保健当局の調べでは(ワクチン)2回接種しても効果はわずか12%と発表された

その5:ブースター試験で有効性は確認されていない

その6:米国CDCがすでに認めていることはワクチン接種を受けた子供は受けていない子供よりコロナに感染しやすい

その7:(ワクチン)接種を受けた子供は心膜炎、心筋炎、肝炎になりやすい

その8:ファイザー社独自のデータによるとワクチン接種による死亡率は感染による死亡率の107倍高い

 

In Deepさんの記事に、ブースター接種率50%以上の国の一部と、接種率2%のアフリカのコロナ感染状況を比較したグラフが掲載されていました。参考になりますので、以下に引用させていただきます。

indeep.jp

(以下、上記記事より引用)

このグラフを見ると、一目瞭然です。

コロナワクチンを接種するメリットはないですね。

 

こちらも参考になります。

indeep.jp

(以下、上記記事より引用)

打てば打つほど免疫が弱くなる

先日、アメリカのメディアで、「日本の著名な心臓血管外科医が、ブースター接種は免疫を破壊するので、即刻中止すべきだ」という論文を発表したことが報じられていました。

論文は以下にあります。

 

COVID-19ワクチンの副作用とその予防策
Adverse effects of COVID-19 vaccines and measures to prevent them

 

プレプリント等とは書かれていないですので、査読済みの論文だと思われます。

この論文を書かれたのは、静岡県にある岡村記念病院の心臓血管外科・下肢静脈瘤センター長である山本 賢二さんという医師の方で、実際、この分野で非常に高名な医師の方であるようです。

そして、この論文がですね。

これまで医師や専門家ご本人が書かれたものとしては、最も「主張を曖昧にしていない」もののひとつなのです。

論文の概要には、

 

「追加ワクチン接種は中止されるべきです」

 

と明確に書いてあります。

続きを読む…

 

連新社さんのGETTRより、参考になる次の2つの動画を掲載させていただきます。

gettr.com

 

gettr.com

(以下、上記動画より引用)

我々はこれを乗り越えられる。我々は真実をきちんと伝えるんだ。歴史によってその正しさが証明されしかも真実に基づき明確な目標を持っている草の根の運動は全て成功してきた。成功への唯一の方法は一人一人が日々地道に努力し最終的に成功に辿りつくことである。(中略)こんなにたくさんの人が死んでいくことを聞くに堪えない。彼らは次々に倒れ若者は二度と目を覚ますことはない。健康で美しい若者 元気な命が二度と起きられない。(中略)特に彼らの好きな場所(中略)彼らは死んでいく若者は突然死んでしまう。しかしその真実は隠蔽されている。なんという悲劇だ。(中略)なんで?なんでこうなったの?(中略)これを新聞で読むときすごく憤りを感じ戦いたくなる。この全てを止めなければならない。私たちは子供を守らなければならない。子供だけでなくワクチン接種により若い父親母親罪のない赤ちゃんも命を落とした。つまりこれはこの時代の最も恐ろしいリアリティ番組だ。(中略)私たちは前に進むしかない。

(以下省略)

 

ワクチンは、大人も子供も接種すべきではないですね。

全ての人が分かってくれる訳ではありませんが、このことを地道に諦めずに伝え続ける必要がありますね。