CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

日本人が知るべき日本の現実について。 ー「間接統治」と「武力を使わずに他国を侵略する方法」

”日本人が知るべき日本の現実”について、真実の扉さんが、動画にまとめてくださっていましたので、掲載させていただきます。

 

 

 

政治家が日本人ではなく、しかも、工作員なのだから、日本人のための政治など行ってはくれないでしょうね。

 

冷戦時代にスイス政府が全国民に配布した「民間防衛白書」と言うものがあるらしいのですが、それを日本語に翻訳した本があるそうです。それを元に、ジャーナリストの室谷克実氏がまとめた「スイス民間防衛」の内容が、次に掲載させていただくPDFに書かれています。

 

PDF:https://www.net1.jway.ne.jp/suwa_jbc/@renkyou/data/%25%25civil-defense.pdf

https://www.net1.jway.ne.jp/suwa_jbc/@renkyou/data/%25%25civil-defense.pdf

 

まさに、日本は、ここに書かれている通りに侵略されて、乗っ取られているのがわかりますね。・・・と、悠長に言っている場合なのでしょうか。

ここまできてしまったら、手遅れの感が否めませんが、少しでも多くの日本人がこのことに気づき、この乗っ取り作戦を逆行するように、第五段階からの脱却(自分の力で考える。)、第四段階からの脱却(抵抗意志の復活)、第三段階からの脱却(国家意識の復活)、第二段階からの脱却(刷り込み、無意識誘導からの目覚め)、第一段階からの脱却(工作員の存在に気づき、洗脳されない)を実現できればいいのですが。

 

資料の最後に、「変だな」と思ったらすぐ検索して、自分で情報を確かめる習慣をつけて防衛しましょう。と、書かれています。

皆さんはもうすでにご存知だとは思いますが、検索する際には、情報統制されていない、次のような検索エンジンで検索してくださいね。

 

duckduckgo.com

 

search.brave.com

 

ちなみに、DuckDuckGoGoogleに買収されたという噂を聞くことがあるかもしれませんが、今も買収されていないと思いますよ。

Googleがダックダックゴー(DuckDuckGo)を買収?|デマには惑わされないように | マクリー先輩のブログ

 

ウィキペディアを見ても、そんなことは書かれていませんし、最近の情報として、次のようなことが書かれていました。

2022年3月1日、ロシアのウクライナ侵攻を受けて、DuckDuckGoYandex Searchとの提携を一時停止した[54]。2022年3月9日、DuckDuckGoのCEOガブリエル・ワインバーグは、DuckDuckGoの検索結果でロシアの情報操作と関連したサイトをランクダウンさせるとツイートで発言、一部のユーザーからこのような措置は検閲であり、DuckDuckGoの「バイアスのない検索」への取り組みに違反する行為だと批判があった。DuckDuckGoはこの批判に対して、検索エンジンは何よりもまず、正確な情報へのアクセスを提供することで役立つべきだ。意図的に虚偽の情報を発信する偽情報サイトは、その目的を直接的に阻害するものだ」と弁明している[55][56][57]

CEOガブリエル・ワインバーグ氏のこの発言からも、安易にGoogleに買収されるような決断をされる人とは思えません。

 

正しい情報を知るよう努めたいですね。