CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

真実の歴史【このパンデミックはユダヤ人の聖書通り動いてる!】止めることが出来るのは日本人だけ!!【吉野敏明】〜 ノリチャンネルさんの動画より〜

ノリチャンネルさんの動画を掲載させていただきますね。世界の動きは、聖書の話と深く関係しているのですね。

 

youtu.be

以下、上記動画の紹介文より引用。

✅【目次】

00:00 ダイジェスト

01:36 彼等は2000年前から計画していた!?

02:54 彼等は自分達を「神」だと言う

 05:07 古事記は神話ではなく「暗号」である

06:02 真の歴史書ホツマツタヱ

08:23 騒動に終止符を打てるのは日本だけ

 09:18 日出ずる国

11:06 ムーンショット計画

 

 

 

 

*ワクチンのデトックス方法は、こちらの記事(神仙堂薬局さんの記事を元に、解毒方法を簡単にまとめてみました。)をご参照ください。

*シェディングに関しては、こちらの記事(シェディングによる症状に早めに気付いて適切に対処してくださいね。)をご参照ください。

*コロナ、コロナワクチン後遺症の相談ができるクリニック一覧は、全国有志医師の会さんのHP(https://vmed.jpをご参照ください。

NPO法人薬害研究センター関西支部 シェディング相談窓口 電話:06-6829-6611 営業日時:火、水、金、土曜日 9~12時 14~18時

新型コロナウイルスとワクチンに関する新事実。→コロナは蛇毒による中毒症状、ワクチンも蛇の毒から作られている!!