CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

人口動態統計。人口がどんどん減っています。 〜岐阜ゆがみ整体さんの動画と、日本の人口増加を目指す藤江さんの動画より〜

岐阜ゆがみ整体さんの動画です。

2021年は人口が6万8千人減ったそうです。

youtu.be

 

 

次に、日本の人口増加を目指す藤江さんの動画です。

2022年も、人口は減っているようです。

 

【2月死者激増の件】名古屋市編 - YouTube

(以下、上記動画より)

 

【2月死者激増の件】千葉県松戸市編 - YouTube

(以下、上記動画より)

 

【京都府庁に電話】大阪だけじゃない、京都も異常です! - YouTube

(以下、上記動画より)

 

【衝撃的死亡増の自治体があった!】ダジャレを言っている場合じゃない! - YouTube

(以下、上記動画より)

 

【大阪府茨木市】2ヶ月連続・・この異常事態に市役所は? - YouTube

(以下、上記動画より)

 

【緊急更新】大阪市、3月の死者数が「まさか」の数字でした。 - YouTube

(以下、上記動画より)

 

 

 

*ワクチンのデトックス方法は、こちらの記事(神仙堂薬局さんの記事を元に、解毒方法を簡単にまとめてみました。)をご参照ください。

*シェディングに関しては、こちらの記事(シェディングによる症状に早めに気付いて適切に対処してくださいね。)をご参照ください。

*コロナ、コロナワクチン後遺症の相談ができるクリニック一覧は、全国有志医師の会さんのHP(https://vmed.jpをご参照ください。

NPO法人薬害研究センター関西支部 シェディング相談窓口 電話:06-6829-6611 営業日時:火、水、金、土曜日 9~12時 14~18時