CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

【消えた77兆円】コロナと闇の国家予算|社会の後遺症 〜ダニエル社長の週刊ニュースより〜

*ワクチンのデトックス方法は、こちらの記事(神仙堂薬局さんの記事を元に、解毒方法を簡単にまとめてみました。)をご参照ください。

*シェディングに関しては、こちらの記事(シェディングによる症状に早めに気付いて適切に対処してくださいね。)をご参照ください。

*コロナ、コロナワクチン後遺症の相談ができるクリニック一覧は、全国有志医師の会さんのHP(https://vmed.jp)をご参照ください。

 

ダニエル社長の週刊ニュースチャンネルより、コロナ禍で消えた国家予算77兆円の行方について解説してくださっている動画がありましたので、掲載させていただきます。

ダニエル社長は、元「楽天市場」プロデューサーで、今は 株式会社ダニエルズアークの社長さんです。

youtu.be

 

地方自治体に臨時金がたくさん配られているようですが、一番怪しいのは、感染者が0人とか1人なのに、臨時金がたくさん配られているところです。たとえば、4世帯6人の山あいの町にコロナ交付金光ファイバー工事を実施しているようですが、一体何を企んでいるのでしょうか・・・。

(以下画像は、上記動画より。)

f:id:wchiaki:20220418163253p:plain

 

 

そして、国のお金を横流ししながら、ある特定の企業にお金を配っているみたいです。

再委託すると国に全ての経費を見せなくてもいいらしいので、再委託、再委託を繰り返しながら、経費を誤魔化しつつ、お金を関連企業に配っているんですね。

(以下画像は、上記動画より。)

f:id:wchiaki:20220418164003p:plain

いろいろと、世の中、闇がありますね・・・。