CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ワクチン後遺症の実態を緊急取材!小学6年女児に異変か?【大石が深掘り解説】 (22/01/28 21:27)〜CBCニュース【CBCテレビ公式】動画より〜

*ワクチン接種後の後遺症でお困りの方へ。解毒方法についてはこちらの記事(神仙堂薬局さんの記事を元に、解毒方法を簡単にまとめてみました。)をご参照ください。

 

CBCテレビ公式チャンネルより、大石 邦彦氏が取材された動画を掲載させていただきます。

昨日の記事にも書かせてもらいましたが、大石さんの動画は、すごく良心的な情報を流してくださっていると思います。立場的にも、なかなか真実を語るわけにはいかない状況の中で、これだけの情報を報道してくださる人は、いないと思います。

実態はここで報道された内容よりももっと大変なことが起きている、ということを理解した上で、ご覧いただければと思います。

 

youtu.be

 

f:id:wchiaki:20220207180329p:plain

以下に、上記動画の紹介文を掲載させていただきます。

「チャント!」アンカーマンの大石邦彦です。

小学6年生の活発な女の子が、ワクチン接種後、これまでに経験のない激しい頭痛下がらない微熱極度の食欲不振などの症状が次々にあらわれた。

そして、突然舌に白いコケのようなモノが出現。

小学6年生の女の子の体にいったい何が起きたのか?

いくつもの医療機関でたらい回しにあう中、最後に行き着いた兵庫県尼崎市の長尾医師

彼女への必死の治療で、体調に変化は?

 

 

もうご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、

長尾クリニック院長・長尾和宏院長の動画も掲載させていただきますね。

ワクチン後遺症の方の治療をすることは、命を狙われる危険があるんですね。

勇敢な先生だと思います。