CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ワクチンパスポート非推奨店登録マップ 〜アキラボーイズストーリーさんの動画より〜

アキラボーイズストーリーさんの動画より。ワクチンパスポートがなくても行けるお店を応援するためのサービスを作ってくれたそうです。

動画内の言葉が、造語だらけになっています。動画が何度も削除されてしまったためにそうなっています。本来の言葉を想像しながら察しながら、見てくださいね。

 

youtu.be

以下、上記動画の説明文より引用。

ワ●チンパスポートはもうすでに導入されているのをご存知でしょうか?

名前がワ●チン検査パッケージに変わって、なんだか誤魔化されていますw

これらを止めたいと思う方! あなたが動く事でこれらは阻止できます!

ぜひあなたの意思と行動で止めてください!

 

こちらが、そのサービスのサイトです。

ワクチンを打っていない人のお店を応援する「ワクワクフリーマップ」