CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ビルゲイツはもういない

 

ビルゲイツは死刑になったそうです。

realrawnews.com

以下、上記記事をwww.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳して引用。

※この記事には死刑の様子が記述されています。

金曜日の朝、殺人犯でマイクロソフト社の創業者であるビル・ゲイツ氏は、キャンプ・デルタの独房に入ってきた米海兵隊員から、JAGが彼の死刑執行を10月5日から1日に変更したことを知らされ、驚きの目覚ましコールを受けました。海兵隊員たちは、その理由を説明することなく、ゲイツに、死刑執行部隊が間もなく到着し、GITMOの南端に新たに設置された絞首台に彼を案内すると告げた。

「お前のために新しい絞首台を作ってやったぞ」と警備員がゲイツを挑発したと言われている。

GITMO関係者がReal Raw Newsに語ったところによると、ゲイツは最後の食事を拒否し、1時間後、太陽が地平線から顔を出した頃、ゲイツはGITMOの死刑囚を収容するために新しい絞首台が建設された場所に連れて行かれた。

手首に手錠をかけられたゲイツ氏は、ハンビーから出てきて、「約束を破った軍部を非難する」と叫んだ。「私にこんなことはできない。あと4日しかないんだ。あなたは私に嘘をついた! ここの責任者と話がしたい。私はそれを要求する」とゲイツは叫んだ。

米海軍法務顧問団のダース・E・クランドール少将が率いる処刑部隊は、ゲイツに好ましくない知らせを伝えた。

「騒がずに男らしく出て行け」とクランドール少将は言った。"判決の日付は暫定的なものであり、予告なしに変更される可能性がある。あなたは1時間前に通知を受けた。くだらないことを続けていれば、鎮静剤を投与してから絞首刑にする。それで創造主に会いたいのか?"

以前のディープステートの処刑とは異なり、民間人や政治家の使者は出席しておらず、軍の幹部だけが少人数で集まっていたと情報源は語っている。

ゲイツは壇上に誘導され、名札も階級も記章もない制服を着た兵士がゲイツの首に縄をかけて締め上げた。海軍牧師が「ゲイツが来世で救いを得ることを願う」と言って最後の儀式を行った。

クランダル少将が、ゲイツに最後の言葉はあるかと尋ねた。

「私は無実です」とゲイツは言った。「メリンダは嘘つきだ。私は善良な人間です。慈善活動をしていますし、常に法律を守ってきました。確かに、1975年には無免許運転、1977年にはスピード違反で逮捕されましたが、それらは死刑判決に値するものではありません..."

"最後に何か言いたいことはないかと聞いたんだ。小説を書けとは言っていない」とクランドール少将は言った。

クランダル少将はゲイツの横に立っている兵士に指示を出した。兵士がレバーを引くと、ゲイツの足元にあったトラップドアが開いた。

しかし、何かが間違っていた。ゲイツの首はすぐには折れず、宙に浮いたまま、足をバタバタさせ、眼球は破裂するかのように膨らんでいた。手錠をかけられた両腕がロープを掴もうとすると、ゴボゴボと喉が鳴る。

「クランダル少将の助手は、ゲイツを切り落とすべきかどうか尋ねたが、少将は技術的な問題があっても刑を執行すると言って断った。ゲイツは生きたまま4~5分ほど吊られていたが、絞殺されてしまった。絞殺されたゲイツ氏は、医師から「死んでいる」と言われたそうだ。ビル・ゲイツはもういない」と関係者は語った。

Real Raw Newsは、南カリフォルニア大学の名誉教授であり、中世の処刑の専門家であるPaul Knoll氏に連絡を取った。

「絞首刑を成功させるのは簡単なことではありません。人の身長や体重、落下距離などの変数があり、それらを考慮して必要なロープの長さを決めるのです。これらの変数が正確に計算されていないと、絞首刑は失敗し、被害者は非常に長く苦しい思いをすることになります」とクノール教授は述べています。

(訪問回数 225,959回、今日の訪問回数 2,282回)

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

realrawnews.com

以下、上記記事をwww.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳して引用。

米軍は火曜日、マイクロソフト社の創業者であるビル・ゲイツ氏を逮捕し、この社会的に不適合な人物を、児童売買をはじめとする、アメリカとその国民に対する言語道断の犯罪で告発しました。

米海軍法務顧問団の関係者がReal Raw Newsに語ったところによると、軍は何ヶ月もかけてゲイツを探していたが、つかみどころのない億万長者は、その富とディープステートの人脈を利用して捕まるのを逃れ、どうにか軍の捜索の一歩先を行っていたという。

しかし、7月27日(火)、ゲイツは、サウスカロライナ州マートルビーチに彼が密かに所有していた物件で、米海兵隊に逮捕されました。

ゲイツの容疑は多岐にわたっています。ゲイツ氏は、コビッド19ワクチンの緊急承認をFDAに強要したとされていますが、その際には、この危険性のある医薬品のカクテルが摂取者を危険にさらすだけでなく、人間のDNAを破壊する可能性があることを知っていました。JAGは、マイクロソフト社とスウェーデンバイオテック企業であるバイオハックス・インターナショナル社が製造した合成ナノ粒子がワクチンに含まれているかどうかも調査している。軍部は、ゲイツ氏がワクチンの販売で多額の利益を得ようとしていたと主張している。JAGの文書によると、ゲイツ氏はこれまでワクチンへの出資を否定してきたが、ファイザー社、モデナ社、ジョンソン・エンド・ジョンソン社のワクチンの共同販売で少なくとも100億ドルを得ていたという。JAGはゲイツ氏に、接種後72時間以内に死亡した7,000人の米国民の死の責任の一端を負わせている。

さらに、軍はゲイツ氏を、有罪判決を受けた小児性愛者ジェフリー・エプスタイン氏とともに運営していた児童売買組織の首謀者として告発している。RRNが5月20日に報じたように、JAG権限で活動する米海軍特殊部隊がワイオミング州北西部にあるゲイツ氏の492エーカーの牧場を襲撃し、奴隷として売られる前の子供たちが一時的に収容されていた地下壕を発見しました。現場で回収されたSDカードには、パジャマ姿の少女がベッドに手錠をかけられ、母親を求めて泣き叫ぶ姿が映っていました。カメラには映っていませんが、マニアックなゲイツが「新しいママとパパを喜ばせるために、ハイヒールやランジェリーを着なさい」と子どもを励ます声が聞こえてきました。

この証拠とゲイツ氏のワクチン詐欺の事実から、軍はこの社会的には不器用だが冷酷で危険なオタクを世界規模で捜索することになった。

関係者がRRNに語ったところによると、ゲイツ氏の逮捕には妻のメリンダが重要な役割を果たしたという。

「当初、彼女は全面的な協力に消極的でした。なぜなら、自分が関与したことが知られると、離婚調停で得ようとしている財産(そのほとんどが支払われていません)が危うくなると考えたからです。しかし、JAGは、彼女が児童売買の事実を知っていたことを証明する証拠を入手し、協力しなければビルと一緒に起訴されることを伝えました。ビルは、彼女だけが解読できる暗号化されたメールを彼女に送りつけていたことがわかりました。彼は仲直りしたかったのです。軍はそれを利用したのです」と関係者は語る。

メリンダはようやく彼に返事をして、会うことに同意したという。彼女はビルに時間と場所を指定するように言った。それに対してビル・ゲイツは、マートルビーチに所有していた家を提案した。軍は、ゲイツが所有していると思われるすべての物件を監視していたが、マートルビーチの家は、ゲイツが偽名で購入していたため、軍の目に留まらなかったのである。

ゲイツ氏が現れたときには、海兵隊が待ち構えていたという。

ゲイツ氏は身柄を拘束され、グアンタナモ湾への移送を待って、現在は未知の場所に拘留されているという。

(アクセス数:790,786回、今日のアクセス数:20回)