CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

新型コロナ関連のニュース映像。ニューヨークとイタリアで同じ映像が流れているという事実。

新型コロナウイルス感染症の患者に対応している病院内の様子を報道した世界のニュース。

なぜかニューヨーク(CBS News)とイタリア(Sky News)の映像が同じです。

世界中のメディアで当たり前に行われているクライシスアクターによる撮影映像。

このような嘘は、この世の中に当たり前に蔓延っていて、そもそも私たちが常識と考えていることのほとんどは、嘘だと言っても過言ではないと思います。

 

 

 

例えば、こんな嘘も。

https://youtu.be/Qt6o8dzVgjI

youtu.be

NASAや宇宙に対するイメージが、全くのでっち上げだったと知って、がっかりする人もいれば、信じることができない人、嘘だと反発したくなる人もいるかもしれませんが、いつか真実は必ず明らかになるものだと思います。

こういう話もあるのだということを、頭の片隅にでも入れておいていただければと思います。

 

今、世界は人口削減計画が急ピッチで進められています。

今回の新型コロナウイルスやワクチンに留まらず、気象操作による台風や地震、戦争による死も予測されます。

そして、人々から自由を奪う監視社会が確立されて、従わないものは強制収容所へ送られることも考えられます。

そういうことを話せば、ある人はそんなのは嘘だと言うかもしれませんし、またある人は怖くて日々に不安を抱え未来に希望を持てなくなるかもしれません。

ですから、補足としてここに書き記しておきたいことは、

”人は肉体が死んでも、魂は永遠に生き続ける”

と言うことです。

このことを信じることができる人は、どんな世の中になっても、安心して生きられると思います。信じることができない人は、納得できるまで”死んだらどうなるのか”と言うことについてご自分でお調べになることをお勧めします。

必ず真実に辿り着けると思います。

 

既にご存知だとは思いますが、ネットを検索するときにはこちらを使う方がいいですね。

duckduckgo.com

 

ここで、一番心配しなければいけない人々、一番恐れなければならない人々は、人口削減計画で殺された人々よりも、この計画を実行している人々なのです。

地獄へ落ちるのは、そのような邪悪な計画を実行している人々なのですから。

 

身近な人がもし亡くなられても、最終的にはあの世で巡り会えるので、必要以上に悲しまないで安心してくださいね。