CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ファイザーCEOは、ワクチンを接種しないと公言。その後、腕に針の刺さっていない画像と共にワクチンを接種したと公表。果たして真相は?

 

ファイザーCEOは、ワクチンの有効性をアピールするも、自身はワクチンを接種しないと公言。

この動画を見ていると、明らかにおどおどした様子が、挙動不審であるように見えますが、いかがでしょうか。

 

そして、後日、ワクチンを接種したと、ツイッターで公表したそうですが、針は腕に刺さっていない写真で説得力があるとは思えません。

 

このファイザーCEOアルバート・ブーラ氏は、ユダヤ人。

news.yahoo.co.jp

 

mtolive.net

 

この情報だけであれ?と思う方と、そうでない方がいらっしゃるとは思いますが、何か裏の思惑が見え隠れしてきます。

この内容だけでは説明不足ですが、とりあえず、メモとして残しておきたいので。

あしからず。